デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連日愚痴ですみません、、、

2014年02月04日 06:59

本当に連日で気分を悪くさせてしまってる感じがしてしまうんですが、、、




書かずにはいられないので書きますwww





昨日旦那が休みだったんです。




二人で娘を幼稚園に送り出し、私は掃除洗濯干し、朝食の片付け、、、





旦那は洗車、、、




んで昨日はすっごく暖かったので愛犬の骨を庭に埋めようと思い庭へ、、、




目の前が駐車スペースなので旦那に聞きながら穴を掘ればいいと思っていました。




穴を掘って掘って掘って掘って、、、掘って、、、




結構な深さまで行ったところで旦那に『このぐらいでいいかな?』




って聞いたんです、ちょっと立って除けば見える位置なのにも関わらず、、、




『なんで、今なの?本当に自己チューだよね』って、、、




私は???でしたw





何で今?




それ聞く?




私からすれば去年の7月の下旬に死んでしまってから今まで放置していたあなたに聞きたい





『なんで今まで放置してたの??私何度も暑くなくなったら埋めてね』って言ってたよね?





っつか、都合いいときだけ『俺が飼っていた犬』といい、、、




都合が悪いと『みんなで飼っていた犬』といい、、、




しかも、実家に置いといたら世話する奴が居ないって言うから私が引取り、




散歩やらお世話の全般したのは私、、、




秋ぐらいには何度も埋めようよ、、、って言ってたのにダラダラなんか理由つけては



やらなかった、、、




いい加減、土に還してあげたかったからやり始めたのに、、、




んで、もうちょい掘ってみるかと頑張って掘って、骨を入れて土をかぶせ始めたら、、、




『○○ちゃん(娘の名前)と一緒で本当に自己中』




って一言。。。




ぷっつん。




『私いつからお願いしてましたっけ?秋ぐらいにはやろうねって何度も言ってたよね?




それを何かと理由つけてはやらなくて、あんたは犬の世話も出来なければ娘の世話も




出来ない人なんだよね、、、自分の自己中は棚上げでうちらの事だけは言うって




あんたこそ何様?』




昇格したから調子こいてさ、、、




『俺は今の俺で終わらない、役員候補なんだから』って口癖になってるけど、、、





私からすれば既にお前は終わってるんだよ、、、




早く出世して金持ってこい、お前にはそれしか残ってる道はない。





んで夜、『そろそろ2人目いらないの?』って、、、





即答で『いらない』




旦那、びっくり顔で固まったwww





バカじゃないの?




もうね無理。




旦那とそういう事するのかと思うだけで吐き気がする。




2人目一生出来ないわwww

このデジログへのコメント

  • mi-sa 2014年02月04日 07:10

    > 北海の熊さん

    コメありがとうございます。
    年の差婚なのでお互いに理解しがた部分があるのかとは思うんですがね、、、
    知り合ってからだと10年になるってのも理由かもです。。。

  • 葵/ 2014年02月04日 07:16

    夫婦は難しいってより旦那さんが子供すぎますよね。親の教育が悪かったのか奥さんに甘えるのが下手なのか。

  • mi-sa 2014年02月04日 07:20

    > 葵/さん

    私が甘えさせてないのかもしれませんね、、、
    男性の気持ちを理解しないで口が過ぎるのかもしれません。。。

  • 航海 2014年02月04日 07:23

    人生において尊敬できる人と巡り会う…
    そういう方はみな偉くなるほど謙虚になっていく…そうありたい♪

  • ☆ゆうさん 2014年02月04日 07:29

    なんともコメントのしようが…(^^;
    奥さまあっての出世なのにねぇ…

    旦那さん、わかってないなぇ

  • ゆうすけ* 2014年02月04日 07:44

    会社で仕事ができても、だめだね。
    気をつけよう(笑)

  • 親父です 2014年02月04日 07:56

    夫として失格やなぁ敵を攻めるには身の城を強固にしてからと云う事知らんねや

  • ほその 2014年02月04日 10:17

    不定休なダンナなのね。

    言葉がどう受け止められてているのか全然分っていないようで。残念な人ですな

  • ゆうおっさん 2014年02月06日 06:12

    それ終わってるなぁ。
    読んでて俺も『はっ?』と思ったわぁ。
    この前のコメ撤回するわぁ。ゴメンね。

  • とびっちょん♪♪ 2014年02月22日 08:21

    …(T_T)
    似てる…(T_T)
    うちと…(T_T)
    しかも、それ、かみさん。
    今日中に全ログ読破!

  • ミゲール 2014年02月28日 17:57

    家族だったんだからキチンとして欲しいですよね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28