デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

焼肉食べた直後に体重計に乗るのはやめましょう

2013年06月26日 23:04

今日の午前中は、近畿地方は大荒れの天気でした

雨の音で目が覚めてしまって・・・おかげで今は眠いです

皆さんの地域ではどうでしたか??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今週の月曜日、こっちに戻ってきた友人と焼肉を食べにいってきました。

皆さんは焼肉好きですか??

タンにカルビ、ハラミにロース、あとソーセージ(笑)


笑ってしまいましたが、僕は焼肉屋で食べるソーセージがめっちゃ好きなんですよね

安上がりな26歳でしょ??


この焼肉食べ放題だったので、貧乏根性が発動して食べる食べる・・・・

カルビやハラミを中心に、石焼ビビンバキムチ、そしてソーセージ(←しつこい)


90分ほとんど休みなしで焼肉を食べてました


ここまではよかったんです・・・

焼肉を食べた後、その友人の家へお邪魔してだべってた時のこと。

「あ、この家、体脂肪がはかれる体重計あるやんwwはかってみようぜ


で、はかってみると・・・ベスト体重よりも3kgも増えてました

こんなに顕著に出るのかとびっくりしながらも、

もう一人の友人がベスト体重+6kgに笑ってしまった1日でした


女性の皆さん、焼肉食べた直後に体重計に乗るのはやめましょう

このデジログへのコメント

  • na0 2013年06月26日 23:08

    あー私も焼肉屋さんのソーセージ好きです(´∀`)/笑
    た、体重計…(((p-д-q)))

  • 珠奈 2013年06月26日 23:16

    今日は重そうって日は基本乗りません(笑)
    でもきっと体重、次の日には戻ってるハズね

  • home 2013年06月27日 01:42

    そーだねwww

    体重計のる時間、間違えたね( ̄◇ ̄;)

  • ねるこry 2013年06月27日 05:17

    こちらは夜荒れてましたが朝からは曇りでした^^焼肉食べて1週間は体重計のっちゃダメですよww

  • syk☆ 2013年06月27日 17:25

    90分ほとんど休みなしで食べてたってスゴイ(๑°口°๑)
    でも食べ放題は食べな損!ってなっちゃうね~

  • ゆーぴちゃん 2013年06月27日 22:49

    ソーセージ♪
    あたしもソーセージばっかり焼いてる笑
    でも猫舌やからなかなか時間がない(゜ロ゜;)

  • (pゆーかq・ω・*) 2013年06月29日 12:28

    +3kg…(´ω`;)
    90分たべ続けたらそんなものなのかな?笑
    次の日は胃を休めないとですね!

  • しろいろ 2013年06月29日 19:36

    > na0さん

    やっぱりおいしいですよね、ソーセージ
    ずっと肉とか飽きちゃう(笑)んで、たまのソーセージはホントおいしいです

    ソーセージ2人前12本を一人でさびしく食べてたのは内緒の話です

  • しろいろ 2013年06月29日 19:39

    > 珠奈さん

    それが賢明です
    僕も乗りたくなかったんですけど、流れ上仕方なく・・
    女の子は体重の話とかしなさそうでいいですね

    次の日は、体重戻ってなかったら嫌だったので乗りませんでした

  • しろいろ 2013年06月29日 19:41

    > かえで☆さん

    「食べたら体重は増える」当たり前の話ですが、おいしいものは食べちゃいますよね
    健康診断??そんなの関係ねぇ~(笑)

    豚トロ美味しいですよね2人前たいらげましたよ

  • しろいろ 2013年06月29日 19:44

    > homeさん

    でも、それ相応の量食べるとやっぱり結果として表れますね・・・
    食べ放題のあとに体重計はアカン(笑)

    次の日は当然油が残って気持ち悪かったことは言うまでもありませんね・・・

  • しろいろ 2013年06月29日 19:48

    > ねるこryさん

    広島は朝からくもりでしたか・・・今年の梅雨の集大成的な雨の量でしたね

    でもホント食べ放題行くとちょっと無理しちゃいます
    3kg増加は結構ショックでした

  • しろいろ 2013年06月29日 19:50

    > Remi☆さん

    Remiさん昔は焼肉めっちゃ食べてそうなイメージありますよね
    僕も学生時代に比べると胸やけがひどくなりました

    疲れてるときこそ焼肉食べましょ~ごちそうしましょうか??

  • しろいろ 2013年06月29日 19:52

    > *さやか*さん

    この食べ放題に行ったグループはいい意味で「あほ」なので、
    ラストオーダーになってからも「ハラミ3人前、ロース3人前・・・」って注文してましたね

    そら6kgくらい増えるわww

  • しろいろ 2013年06月29日 19:56

    > ゆーぴちゃんさん

    ソーセージ派がたくさんいて嬉しいです
    安いしおいしいし言うことないよね

    僕は熱いのは結構大丈夫です口の中は火傷し放題ですけど(笑)

  • しろいろ 2013年06月29日 19:58

    > 智紗さん

    智紗さん焼肉好きなんですか??その脚の細さで??
    全然太らない体質なんですね・・・うらやましいです

    食べた量・・・90分ほぼ休みなしで食べたから・・・

  • しろいろ 2013年06月29日 20:01

    > (pゆーかq・ω・*)さん

    学生時代はどうもなかったんですけど、今となっては90分が限界かもです
    食べ放題、昔に比べて全然行ってないですね

    さすがに次の日は胃にやさしいものを食べました

  • 美凪 2013年07月02日 09:38

    焼肉と言うよりホルモン系ばかり食べてます(笑)。最近ずっと行ってません

  • しろいろ 2013年07月02日 22:42

    > 美凪さん

    おー、ホルモンが好きなんですね

    いいホルモンって、口の中でとろけてホントおいしいですよね
    安いのはゴムみたいな味しますけど・・・(笑)

    また近々行ってみてくださ~い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろいろ

  • メールを送信する

しろいろさんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30