デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

権力と性(5/5)

2013年05月25日 08:30

権力と性(5/5)

「正しいセ.ッ.ク.スの知識」を隠蔽していることで利益を得ている者が、
権力者以外にもいます。
他にもあるかも知れませんが、まずは美容産業です。

健康食品ダイエットトレーニングエステサロン
他にも沢山ありますね。

そもそも、女性のカラダは美と健康を維持する装置を内蔵しています。
正しいセ.ッ.ク.スをしていれば、その装置は稼働します。
正しいセ.ッ.ク.スをして女性の美と健康の維持装置を稼働させることは
オトナの男性が果たすべき大事な役割です。 なのに、
男たちはこの役割を果たすことができないのです。
正しいセ.ッ.ク.スの知識を教えられていないから。

「正しいセ.ッ.ク.ス」というのは難しいことではありません。
射精へと突っ走る男性本位のやり方を廃し、
女性に優しいスローな方法を採用するだけのことです。
「巧い」セ.ッ.ク.スである必要はありません。
「丁寧な」セ.ッ.ク.スで充分なのです。

こんな簡単な方法で女性の美と健康が維持できてしまうのですが、
みんながそれをやりだすと、美容産業は存在意義を失います。
それゆえ、正しいセ.ッ.ク.スの知識は隠蔽されているのです。

以上。

***

女性が内蔵している、美と健康を維持する装置
世の男性が1人残らず、当たり前のようにそのスイッチを押せる日が来ることを願っています。
その願いを後世に託しつつ、
今現在ここに存在している悩める女性達に奉仕するのが、
僕の任務と心得ています。

僕は、諦めない貴女の味方です。
恥ずかしい」「主人・彼氏に後ろめたい」・・・
迷いは大きいと察しますが、どうかご安心下さい。
貴女の勇気に全身全霊で応えます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する

セラピスト長崎さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31