デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

幸せって自分が決めること

2013年04月08日 00:33

結局幸せの基準は人それぞれ違っていて
ひとりでおいしいものを食べたり飲んだりすることが幸せな人もいるし
ひとりの時間があることが幸せな人もいるし
好きな人がいることが幸せな人もいる。

私は結構小さいなことに幸せを感じるほうでbiglove!とかではなくて
些細なことを幸せに感じることが多い気がする。

例えば電車で隅っこのポジションをゲットできた!とか そういう小さなことが
日常で本当に幸せ!

でも金曜日はスーパーもやしが買いたかったのにもやしの棚がすっからかんで…
どぅーん・・・・って沈んでしまいました。
もやし・・・・

だからパプリカ買ってやりました!(全然違うものだけれど!)
パプリカの肉詰めしてやったわ。笑
やりたかったのだけどパプリカって高いし・・・もやしって安いしおいしいし
ヘルシーだし、素敵な食べ物ですよねぇ。

★★★★★
そういえば、知人の開催した飲み会で知り合った同学年の男性は相変わらずしつこく
誘ってきて(ありがたいことですけどね、こんな私に・・・)
でも私が気になる他の人はメールの返信すらないっていう・・・
世の中そうなるようにできているのでしょうか。
メールをして返事が来たかと思えばまた来なくなり、だからしばらくたってメールするんだけど
返事がこなくて・・

結局どうでもいいって思われているからなのかな。。切ない!

いい歳してどうして一人暮らしをしないのかってその同学年の人について思う。
私ですら一度は出ているのに・・・
出ない人のことがどうもわからない。。。。
し、実家暮らしの男性と付き合いたいって思わない・・・というかあまり魅力を感じない。
(その人が偶然そうなのかもしれないけど!!)

そんな私はお金を稼げる方法を考え模索中・・・・
したいことがあって、それにはお金が必要~!

このデジログへのコメント

  • スエキチ 2013年04月09日 22:38

    ご飯が美味しいって結構な幸せじゃない?
    スーパーでいいものが安く買えたりしたときも
    小さい幸せ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかちんw

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30