デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんだかなぁやっぱりB型女は難しい

2013年04月15日 23:43

それは突然、嵐のようにってドラマが昔あったなー!!!


私が去年末に飲み会で知り合った人があまりによくわからないから
ご飯に誘ってみたんです!
私からご飯に誘ったのって実は初めてかも!!
で、もう返事こなくてもいいや!って開き直ってたら二日くらいして返事がきて
「土日出勤だから平日ならどうにか」
って言われて、それについて返事したらまた三日くらいして返事がきて

具体的な日程を記してきたという進展。
やればできるじゃん。
でもわたくし自分から押すときは時間と共にどうでもよくなってくるのですよねぇ・・・
だから女性陣からは「相手に好かれてくっついた方が楽だしいいよ!」と言われています。

まぁいいやー
お友達でもいいし、仲良くなれたらそれでいい!

〇〇〇〇〇
よくB型の男と合わないという話は聞きます(私はA型)。

確かに基本的に話が弾まない、なんかイライラする!って人はB型です。
逆に合うなー楽だなーって人はA型かO型。
ABは男女ともに何考えてるかわからなくて疲れます!!!!

裏表があるっていうかミステリーな気があるというか。。
まぁいいのですけど(いいんだけどかく!)。

**********
B型年上 女知人。
以前一緒に仕事をしていて最近彼氏が10年ぶり?とかにできて浮かれているうっとうしい人。

やっぱりよくわからぬ!
わかろうと思わないけど、別に仲良くする必要もない人なのかなと思う。

お土産も毎回買ってきて渡してたんだけど相手はどこかいってきても
何かくれるわけでもないし、それなら私は何もあげない!と割り切ることにして
もはや行ったことさえ言わないことにした。

なんだろうか。
恋愛ルールをつくりたがるっていうか、メールはこのペースで会うのはこのペースで、って。
ラインで相手は既読になってるのに返事がないとか。

だからやらなきゃいいじゃんっていったのにという 言葉は飲み込み、うまくスルー。
どっちかっていうと私が読んでるのに返事しない派だからその人の気持ちはわかるような・・・

★★★

このデジログへのコメント

  • スエキチ 2013年04月16日 08:01

    よくわからない人を誘うんだね?(笑
    質問してるのに既読で返事がないとやっぱ凹みますな

  • TO-Y 2013年04月16日 22:21

    フィーリングが合う人を見つけるのが最良かとw


    タイミング合わない異性とは長続きしないっしょ?w

  • ゆかちんw 2013年04月16日 22:51

    > スエキチさん

    そうです~!

  • ゆかちんw 2013年04月16日 22:52

    > ゆひすけさん

    そうですね、フィーリングもあわないとわかりませんからな。

    私はメールがマメな異性が超苦手なので、現在の関係性は置いておいても
    これくらいが異性としてはちょうどいいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかちんw

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30