デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜が満開ですねぇ~。

2013年03月26日 23:26

桜が満開ですねぇ~。

いつの間にか、桜が満開ですね
気の早い桜はもう葉っぱが出ておりますが…。


まぁ、有名なトリビアでも…。
桜『ソメイヨシノ』は、原木栽培はできず全てクローンである。

と全く内容に関係ない事を前置きに(笑)。


桜を見るとふと笑みがこぼれますよね
今年も咲いてくれてありがとうという気持ちと、今年も見ることが出来たと言う気持ちからなのでしょうね~。


お花見はしますが…。これもまた悲しい事にお約束でお一人様(笑)。

のんびり、のほほんと桜を愛でながら飲んでます(笑)。


夜桜もいいですが、昼間の桜もいいですよね


さくらと言うことで、こんな曲を(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=hI6p2IPRjAY&sns=em

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年03月26日 23:28

    お誘い下されば、何時でもお供しますよ一人で見る桜も綺麗ですが一緒に楽しく見ましょうよ(笑)

  • zing 2013年03月27日 03:42

    明日というか、もう今日から旅行なんで、帰って来る頃には、もう散っているのかな~

  • KAZU1 2013年03月27日 10:12

    日曜にテニス仲間とお花見しました
    地面から冷えて腰が痛くなりました。年かも~(^o^)v

  • じゅんや 2013年03月27日 12:46

    じゃあ一緒に♪手を繋いで歩きたいな☆雨が心配だよ~

  • 美凪 2013年03月27日 12:56

    > とあるこさん
    こんにちは
    見る人によって風情が違いますよね(^_^)。また気分によっても違うように見えますね

  • 美凪 2013年03月27日 12:57

    > ともすみさん
    こんにちは
    私は気まぐれで、なかなかお時間合わないかも(笑)。

  • 美凪 2013年03月27日 13:00

    > zingさん
    こんにちは
    どうなのでしょうね~。ここ数日寒いから大丈夫かも知れませんよ

  • 美凪 2013年03月27日 13:02

    > KAZU1さん
    こんにちは
    日曜日は寒かったですからねぇ~。
    腰が冷えるのも仕方ないですよ(笑)。

  • 美凪 2013年03月27日 13:05

    > じゅんやさん
    こんにちは
    今日はあいにくの雨ですねぇ~。
    手を繋いでのんびりと桜並木を歩いてみたいです(笑)。

  • 熊五郎 2013年03月27日 17:25

    今日あたりは千葉もそこらじゅうが満開のようです
    僕も例年通り一人で花見をしました
    通勤の行き帰りにね

  • 美凪 2013年03月27日 17:30

    > 熊五郎さん
    こんにちは
    通勤中にお花見は、いいですね~。
    のんびり眺められないのが残念ですが(笑)。

  • さんかく 2013年03月27日 18:26

    千葉はもう終わりですが~
    茨城なら今週あたり良いかもですね♪
    三春の滝桜は、これからです!

  • 汁雄 2013年03月28日 07:43

    おはよう

    散り始めの頃が一番好きです
    来年も無事に愛でたいものですね

  • 美凪 2013年03月28日 14:29

    > 汁雄さん
    こんにちは
    散りぎわもキレイですよねぇ~。
    桜吹雪とはよくいったものです(笑)。

  • KAZU1 2013年03月28日 18:48

    会社の帰りにいつもと違う道を歩いたら、小学校があり桜が校庭をぐるりと取り囲んで咲いてました。

  • 美凪 2013年03月28日 18:51

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    そういう発見ってなんだか嬉しくなりますよね(≧∇≦)。
    寄り道すきです(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31