デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あらまぁ(笑)。

2013年03月08日 14:39

あらまぁ(笑)。

今朝、のんきにお散歩をしていたら…。
どこからか甘いお香の香りがしてきました。

『朝から信心深い人が何処かにいるんだなぁ~。』
とほのぼのと思っていたら、その香りは部屋に近づくなりどんどん強くなってきます…

ワーイ。私の部屋のお香が風にのって流れてたのね


それもちょっと独特な甘い香り(笑)。


そして、納得…。
お隣さんが、よく私の部屋から妙な臭いがすると、だからいつか私が捕まると(笑)。

まぁ、お香に慣れていない人には確かに異臭に感じても仕方ないのねぇ~。


だけどやめないですけどね。

捕まるような事していませんし。

謎部屋は謎部屋のままにしておきます(笑)。


お香の写真は前に出したので、今回はアロマオイルです~。

このデジログへのコメント

  • 大将 2013年03月08日 15:35

    なるほど

    異臭騒ぎですね

  • 美凪 2013年03月08日 15:50

    > 大将さん
    こんにちは
    結構遠くまで漂うものだなぁ~。と驚き反面、さすが黄泉の国の食べ物と思いました(笑)。

  • 汁雄 2013年03月08日 16:48

    危ない葉っぱかと思われてんのかもね

    私もお香炊くの好きですよ

  • 美凪 2013年03月08日 16:50

    > 汁雄さん
    こんにちは
    そのご様子です(笑)。

    でも、お香とあれは似ているのかしら?。

  • 熊五郎 2013年03月08日 18:18

    我が家では奥様からお香禁止のお触れが出ました
    だから車の中でお香を焚いてます
    好きな香りです

  • 美凪 2013年03月08日 18:22

    > 熊五郎さん
    こんばんわ
    車の中は危険なんじゃ…?。
    運転中とかは絶対にやらないでくださいね

  • ともすみ 2013年03月08日 18:23

    お香ですか?いいものなんですか?私の部屋に合うお香も有りますかね?

  • 美凪 2013年03月08日 18:25

    > ともすみさん
    こんばんわ
    お線香の香りがなんとなく落ち着くという方にはオススメですよ(^_^)。
    香りはいろいろありますよ~。

  • KAZU1 2013年03月08日 20:36

    黄泉の国の食べ物っていいますね
    お香はいい香りですが和服っぽい感じがします
    アロマだと洋風なのかな

  • いるか 2013年03月08日 22:33

    自分の部屋の香りだったとは、
    確かにのんき、いやいや
    ほのぼのしたお話ですねぇ(笑)
    癒されますよ

  • じゅんや 2013年03月09日 12:41

    ここまで…黄砂と一緒に香ってきたよ♪我が家のはPM2・5と一緒に。。。(笑)

  • zing 2013年03月09日 15:29

    よーし、今度匂いだけでお家を嗅ぎつけてやる~☆

  • 美凪 2013年03月10日 00:47

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    文化圏の違いだと思いますよ
    漢方もヨーロッパに行けばハーブになりますから(笑)。

  • 美凪 2013年03月10日 01:14

    > いるかさん
    こんばんわ
    お気遣いありがとうございますm(__)m。

    火の扱いには気をつけてますのでご安心してくださいね

  • 美凪 2013年03月10日 01:16

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    そんなことおっしゃると某曲が脳裏に…(笑)。
    アンテナは売ってませんよ

  • KAZU1 2013年03月10日 11:01

    アロマの香りの中で美凪さんとまったりした~~~い
    何もしないで寝ちゃうな~~

  • 美凪 2013年03月10日 13:45

    > じゅんやさん
    こんにちは
    黄砂ですが…。
    一番面倒な時期ですよね

  • 美凪 2013年03月10日 18:06

    > zingさん
    こんにちは
    それができたら凄いですよね(笑)。
    警察犬もびっくりです

  • 美凪 2013年03月11日 02:24

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    マッサージでもお付けしましょうか?。
    まったり、眠るのはいいことです

  • 美凪 2013年03月11日 02:27

    > tetuyaさん
    こんばんわ
    わかれますね~。
    臭いと言う人と癒されるという人と(笑)。

  • KAZU1 2013年03月11日 08:10

    マッサージは危険な感じになりがちなので、泣く泣く辞退します
    アハハ

  • 美凪 2013年03月11日 12:19

    > KAZU1さん
    こんにちは
    危険な感じになりやすいかも知れませんねぇ~(笑)。気にした事なかったですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31