デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

P君いつか刺されちゃうぞ(#゚Д゚)つ=ll==>Σ(゚ロ゚ノ)ノ

2013年03月13日 01:29

P君いつか刺されちゃうぞ(#゚Д゚)つ=ll==>Σ(゚ロ゚ノ)ノ

鳥取大学の数学入試問題からですが、、、
一体何の問題なんだΣ(゚д゚lll)
何でP君の優柔不断な行動の結末を求める問題になってるんだ( ̄▼ ̄|||)

まるで、倫理か何かの問題のようですが、
正真正銘数学の問題ですΣ(゚д゚) エッ!?
途中は省略≡≡≡((っ`・ A・)っ
というか全く分からないので結論だけ言うと、、、
P君は延々とAさんとBさんの家の間を行き来するコトとなり、
やがて力尽きますwww
人間模様を交えてやると、P君ざまぁって感じですねwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それにしても、、、
何でわざわざ人間模様を交えたんだろう(o゜ー゜o)??
出題者の体験談からかなwww

さてさて
本題入りましょう
今日のお題は
恋愛で成長するにはどうすればいい?
ですね

結論から言えば、、、
P君を反面教師にしてw
恋愛に対して『誠実』でいるコト
コレが重要でしょうね

他人と接する上では、
どんな事に感動を覚えるか、どんな事に悲愴を抱くか、どんな事に激情に駆られるか、、、
そういった様々な価値観の違いや行動理念の違いなどから衝突は避けられません
より近い距離で接するコトの多い間柄であれば、尚更衝突する機会も多くなることでしょう

この衝突こそが人間関係を深める為にも、
自身の成長の為にも必要不可欠なコトと言えるでしょうが、、、
こういった問題にぶつかった時に自身の意見は曲げない
相手の意見を聞こうともしない |( ̄Д ̄)|
その時の問題こそは時間が解決してくれるかもしれませんが、、、
コレでは成長に繋がるはずがありませんねorz

相手の意見の真意を聞き、
自分の意見を見直し、
時に相手の間違いを指摘してやり、
意見のすり合わせを行う
そういった『誠実な』対応が出来てこそ、
成長に繋がるものだと思います
、、、まぁ、出来れば苦労しませんがね( ̄▼ ̄|||)

このデジログへのコメント

  • くうは 2013年03月13日 12:01

    やはり、P君はC子さんのことも忘れられないのでC子さんの自宅に行きA子、B子さんについて相談したとさ

  • ☆ゆあな☆ 2013年03月13日 23:18

    人の話をちゃんと聞けることが成長への近道ですよね(^-^ゞ

    分かってるんですが、難しいです(苦笑)

  • かなにゃ 2013年03月13日 23:39

    こんな問題でたら吹き出します( ゚∀゚)プハッ
    謙虚に、誠実にいたいものです(*´∀`*)

  • 紅雪 2013年03月14日 01:51

    ヴィヴィカさん
    私ほど誠実な人は見たことがないくらいですから、大丈夫ですよ(゚∇^d)
    、、、頭に『ふ』が付きますがね(¬д¬。)

  • 紅雪 2013年03月14日 01:54

    妖♪さん
    逆ギレさんは怖いですよね((((;゚Д゚))))
    自分でも悪いと分かっていながら怒る人は対応のしようがなくて困りますσ(´へ`;
    えっ?
    鏡見ろってwww

  • 紅雪 2013年03月14日 01:57

    くうはさん
    新たな女性が更に登場Σ(゚д゚lll)
    まぁ、ココまで来たらD子、E子、、、
    と何処まで続いて出てもおかしくないですけどね
    おかしいのは、、、
    P君と出題者の頭だけwww

  • 紅雪 2013年03月14日 02:00

    ももkoさん
    恋愛に限ったコトじゃないですけど、、、
    どんな問題だって、立ち向かう意志がなければ成長なんてありえないですからね~
    そういった意味では、
    どんなものであれ『誠実さ』は重要なモノでしょうね

  • 紅雪 2013年03月14日 02:04

    ☆ゆあな☆さん
    難しいですよね~
    でも、それで当然なんだと思います
    人の意見を自分で理解し、分解し、消化していく
    そういったプロセスには時間がかかるものです
    焦らず少しずつ少しずつで行きましょう

  • 紅雪 2013年03月14日 02:05

    かなにゃさん
    試験中に吹き出す人続出しそうですよね~(゚д゚)(。_。)
    私はきっと、、、
    問題用紙の配布間違いを疑いますねwww

  • 紅雪 2013年03月14日 02:07

    あまね。さん
    でも、、、
    ちょっと、出題者の頭のネジが足りてないだけでwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    ちゃんとした問題なので文句は言えないんですよね~

  • 紅雪 2013年03月17日 01:11

    おやゆび姫さん
    そうか( ゚д゚)ハッ!
    この答え次第では「脚本制作科」の合格へと、、、
    繋がってるわけないですよねw(ヾノ・∀・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31