デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二日酔い気味(*゚∀゚*)

2012年10月30日 15:33

二日酔い気味(*゚∀゚*)

今日は休みなので、昨日はしっかり酔って寝ました(´Д` )

やけ食いしようと思ってた昨日の晩飯は結局牛丼の特盛り(生卵つき)になりました
やけ食いにしては、かわいい部類だと思いますが、特盛りを頼んだのも初めてだったので、まぁ良しとします(´∀`)ナニガヨシトシマスダ


久々の二日酔いgdgdしそうだが、まぁ洗濯、掃除もしたし、大丈夫でしょう~


んで、先ほどランチを何食べようかな~って思ってたら、近くにある美味しいパン屋が思いついたので、すぐに買いに行ってきました(´∀`)

そこのパン屋は小さい店構えながらも種類がたくさんあり、、天然酵母のパンを売っていて、味も美味しく、自分では名古屋一おいしいのではないかと思っちょります(*゚∀゚*)

まぁ僕自身が勝手にランキング1位にしてるお店はたくさんあるんで、信憑性は低いですが、確かに美味しいと思いますよ~

パン屋1位は今のとこ、そこですね、知りたい人は教えて~って言ってくれれば、簡単に教えますw

やっぱ美味しいものを食べれば、幸せですね~(´ω`)

画像は、キッシュ、クリームパン、ロングソーセージパン、ホワイトチョコアールグレイ紅茶)練り込みパンです。




話は変わりますが、最近カヴァー曲にはまっています。

カバー曲ではありません、カヴァー曲です(どっちも一緒ですが)

車の中では、一人で恥ずかしいくらい歌っています。

時々窓を開けてるのを気づかずに大声で歌っていて、隣の車に「プッ(´ω`)」みたいな顔されたことあるような痛いやつですwww

女性アーティストの時には、一人で気にする相手がいないので同じキーで歌ってます(´∀`)

んで、裏声や高音の時にはもちろんキー外してるやつですwww

名古屋で窓ピッチリしめて歌ってるようなやつがいれば、それは僕かもしれませんね

今日は車の中でしっかり歌ってきたので、気分がいいです(´∀`)

なので最後は、僕の好きな言葉ベスト10に入る言葉のうち一つを晒します・・・

仕事で帰ってきた夫に妻から一言・・・











































「今日は、ご飯にする?ライス?それとも~・・・お・こ・め?」

気に入った方は、コメ(米)ントをくださいね(´∀`)

ごめんなさい、ライスだけにアメリカン(米)ジョークでした( ゚∀ ゚)やかましいわ!

このデジログへのコメント

  • ヤツタ 2012年10月30日 16:57

    > ジーザスさん

    日本大好き、自分大好きですから!

    海外行ったことありません!(´∀`)行きたいけど・・・

  • ヤツタ 2012年10月30日 16:59

    > PIYOKOさん

    もちろん、惣菜パンは温めて食べるに限ります(´∀`)

    ちなみにミス○のフレンチ○ルーラーは温めると美味しいの知ってました?

  • *なお* 2012年10月30日 17:25

    パン美味しそう~!私も食べたくなってきた(´∀`)
    パン屋さんのパンは良いよね♪

  • さゆりン 2012年10月31日 00:54

    パンおいしそお教えてー
    さゆりも二日酔いになるくらい飲みたいなー
    車で歌うの気持ちイイよね

  • 優希 2012年10月31日 20:34

    グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 奥様ナイスw
    あたしもパン大好きです

  • ヤツタ 2012年11月01日 00:22

    > *なお*さん

    ホントおいしいですよね~(*´ω`*)
    店の雰囲気とかも好きだし、匂いも好き
    是非食べてくださ~い(´∀`)

  • ヤツタ 2012年11月01日 00:26

    > 絵梨花さん

    ホントお気に入りの言葉ですwww

    キッシュはお手軽でおいしいですよね(*´ω`*)

    食べれなくてもいいので一度頼んでください

  • ヤツタ 2012年11月01日 00:29

    > さゆりンさん

    「鶴舞駅 スーリープー」で検索しちゃってください!
    ほかの皆さんには秘密ですよ~( ´艸`)是非感想を

    思わず歌っちゃうよね~、洋楽とか雰囲気で歌ってるしwww

  • ヤツタ 2012年11月01日 00:30

    > 優希さん

    こんな奥さんいたら、衝撃ですよね(いい意味で)w

    パン屋さんのパン、是非食べてみてくださいね~(´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤツタ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31