デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ケーキ三昧(*゚∀゚*)

2012年10月12日 20:04

ケーキ三昧(*゚∀゚*)

今日も相変わらず平和な一日でした

起きて、歯磨きして、ご飯食べて、洗濯物して、掃除して・・・

・・・ウォォォォォォォォォいつもと同じパターンに入りかけてるじゃないか

あかんこれじゃ、いつもの生活だ

この休みのサイクルも変えていかなければ・・・何しよう何しようアタフタ・・・






と、いうわけで、今日はマンネリ休日を打開するべくして、ケーキめぐりに行ってきました
大好物なんですよね~、甘いものには目がないので

実際には目はありますよ(´∀`)


・・・こんなくだらんこと言ってないで、続きを書きます


まず、東海Walkerをcheck
  (社会の窓は、チャック
行きたいお店を、LOCK ON
  (あなたの心にも、LOCK ON
カーナビ設定、いざ発信
  (カナブン接近、ヤダ失神





・・・ダメだ・・・どうしても文章がおかしくなってしまう・・・

めんどくさい方は、もう見ないほうがいいかも、時間の無駄ですよ~(´・ω・`)

では、続きを・・・
















何の話だったっけ・・・あぁ・・・カナブンが飛んできた話でしたね

あれは僕が小さい時、山に遊びに行った時のことです・・・

前から巨大なカナブンが舞ってきました

ショックで、失神したのでした

チャンチャン   ※フィクションです




もうわけわからん・・・



さぁーて、真面目に書きましょう(`・ω・´)

今回はちょっと、遠出して、市外に出てみました。
車で50分・・・良いドライブにもなり、CDの歌を歌いながら、気持ちいい旅でした(´∀`)
雑誌に載ってたケーキも買えて、気分はルンルン、足取りも気持ち軽やかでした(´∀`)
                            (オレは乙女かっ)

気持ちも新たに、2件目へ・・・
えっまだ行くのと思った方も多いはず・・・
そうなんです、行くんです

1件では飽き足らず、帰り道にある2件目のお店へ・・・
皆さんも知っての通り、ケーキはしごですね(^_^)え?やったことない?
それ・・・人生の5%損してますよ?

2件目では、パンも売ってる店だったので、昼飯がてらにクロックムッシュ(パンにハムとチーズが挟んであるやつ)を買って、ケーキも買いました
僕的には違うものを挟んでほし・・・おっと、昼から変なこというもんじゃないですね
失敬・・・

そして、長い道のりを帰ってきて、いざお待ちかねの至福の時間ですよ

あ、一つ気づいたことがあります






買いすぎた・・・

結局3つしか食べれませんでした・・・夕食も終わったので、残りは今から食べるとこです(´∀`)

食えるかどうかわからないけど、一人で食べます(´・ω・`)ウゥゥ

今から連絡くれる人いたら、残しておきますよ~

まぁいないことを期待して、さっさと味わって食べちゃおう(´q`)ジュル


ここにきて、太らない体質が良いと感じましたよ

中高と部活、頑張ってて正解でしたね



そんなこんなで今日は美味しい充実した休日になったので、よかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも充実したデジ生活を~

このデジログへのコメント

  • ヤツタ 2012年10月13日 20:57

    > 絵梨花さん

    僕の場合は、特殊なんですけどね~

    まぁ気になるのなら、気になっていて下さい(゚∀゚)

  • ぷぅ(。・ω・。) 2012年10月13日 22:19

    ケーキいいな!

    美味しそぉ~♪( ´▽`)

    あたしもいつかケーキはしごやってみたい(*´艸`*)

  • ekuboouji 2012年10月14日 08:59

    ケーキって、デザイン見るのも楽しいですね

    ケーキ屋さんの雰囲気も独特ですよね何故か幸福感です

  • ヤツタ 2012年10月14日 15:24

    > ぷぅ(。・ω・。)さん

    今すぐにでもできますよ~(´∀`)

    結構食べ比べてみるのもいいもんですわ

  • ヤツタ 2012年10月14日 15:27

    > ekubooujiさん

    わかります

    ホントオシャレな店ばっかり(*゚▽゚*)

    食べるとさらにハッピー

  • ヤツタ 2012年10月15日 20:58

    > 長谷ぴょんさん

    ケーキはね、人を笑顔にしますからね~

    カナブンの話は金輪際しませんwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤツタ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31