デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

韓国とのスワップの協定は凍結すべきでは?

2012年08月14日 02:37

∞政府、日韓金融協力は維持竹島上陸でも

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領竹島上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。
共同通信配信)


ソース:岩手日報ニュース 2012年08月13日
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_c.cgi?c_politics_l+CO2012081301002372_1


関連スレ
日韓】シャトル外交凍結を検討、野田首相の年内訪韓見送りの方向=韓国に毅然と対抗-日本政府[08/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344769432/


当面凍結すべきでしょ。
というか、これいらなくないか?




嘘にねつ造の歴史。
悪い事はすべて隣国のせいで
そのくせ大嫌いな隣国日本を利用しようとする。

してもらった事を感謝もせず、された事ばかりは大げさにわめき
火病を発する。
ねつ造ねつ造の歴史だから、つじつまの合わない事もおおいけど
見て見ぬふりできちゃうし。


最近では韓国の歴史は5千年ではなく、72,390年なんですって。
もうおかしいでしょ。


全ての起源と言い切る韓国

桜も剣道柔道合気道も。
カルピススコールコーラかっぱえびせんポッキーきのこの山もだっけ?
ポケモンドラえもんワンピースもパクっているよね。
おりがみ、紙もだったよね~


何かをコピーし、若干の変更を加え、名称をかえ、自分たちが開発したと主張する。

YouTubemの「日本人韓国人は見た方が良い動画日本語版) 」
に書いてあった言葉。

本とそのままだわ。


しかし、オリンピック選考会のバスケットとか。
2002年のサッカーとか。
スポーツ精神もない人に武士道がわかるのだろうか



U-1速報というサイトを読むんでいると
マジ嫌いになってくる。


少しスッキリしたかも。私韓国人中国人嫌いです。

このデジログへのコメント

  • 大鉄 2012年08月14日 17:35

    まったく同意!

    日本政府の馬鹿さ加減に頭にくる。


    スワップか竹島かを選ばせるべき。

  • easy 2012年08月14日 18:46

    はっきりとノーと言えない日本の政治家や官僚も国民の利益に役立たないのに必要?
    個人的にまったく同感

  • ゆみりん24 2012年08月14日 19:01

    > 大鉄さん

    そうですよね。今日本が手を引いたらどうなるか。
    向うから国交断絶だといってきているんですから
    それでいいと思うんですけど。
    従軍慰安婦の件、さきほどホワイトハウスに署名してきました。

  • ゆみりん24 2012年08月14日 19:05

    > easyさん

    野田さん達民主は韓国びいきって本当ですか?
    他国の利益より、今は国民の利益を考えるべきなのに。


    今 片山さつきさんが面白くて、応援しています。

  • ゆみりん24 2012年08月15日 12:36

    > むねりんさん

    知りたいなら自分でしらべるしかない。でないと操作された情報に踊らされる世の中なんですよね。
    しかし、今度は天皇の謝罪って、ふざけてません?韓国さん。

  • ミゲール 2012年08月19日 11:52

    韓国人、中国人全てがそうでは無いと思いたいですが…
    政府は何故そんなに2国にいい顔したいのか理解不能

  • ゆみりん24 2012年08月19日 13:31

    > ミゲールさん

    スワップを締結されても大丈夫とも言いきっていますね。
    でも日本はそうしないだろうと。甘く見られていますよね。

    やる時はやるんだと言う所を見せて欲しいものです。

  • ミゲール 2012年08月20日 06:14

    そうそう、日本政府に足りないのは強気だと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31