デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アッー!

2012年08月01日 23:23

アッー!

ようやく完璧に追い付いたー!


え、何がって?

ログですよ、ログ。

おいたんがフェードアウトしてから現在までの皆様のログですよー!



仕事始めたキッカケで、落札したは良いけど使ってなかったケータイチェンジしたのだよー!

だから[フレンドさんがログ書きましたよ]のメールが以前のW61Hに結構たまっててさ。

今日の休日を利用して、今さっきようやく全て読めたとこだよー。



休日、昼間は初めての平日ジムに行ってました。

いつも土曜日にいるインストラクターの方から[珍しいね]なんて言われてね。

世間体を気にする僕にしてみれば、ようやく堂々と過ごせる様になってきたわけで。

で、午後のプール側のプログラムに、初級スイムってのがあったので、挙動不審になりながらもジジイババア達に混ざって来たわけで。






インストラクター[では最初、けのびから始まりますので。]






ハゲてねぇし!(一瞬素で思った)






多分、蹴伸びってことなんでしょ?

それが何を意味するかちっとも分かりませんけども。






インストラクター[それではどうぞ]






え、ビート板はどこですか。

あの、初級スイムって聞いてたんですけども、何かそのアイテムとか練習的な……。






ジジイババアがばちゃばちゃと進む中、ただ1人地面を蹴って進むオッサン……。






あの、行っておくけど、運動神経はそれほど悪いとは思ってないですよ。

ボディコンバットとか、メッチャ[シュッ!シュッ!]とか言いながら自分に惚れながらやってますよ。

でもそれは陸の上での話。

水の中でシュッ!ってやったら、もう空気なくなりますやん。
てことは、今までの短く強くの息遣いを、出来るだけ長くせなアカンくなりますやん。



途中何回か溺れかけましたよ。

何なのもう、とりあえずクロールからどうぞ的な流れは。

こちとら小学生の頃にビート板使って以来ですぞ。

先生(ヒゲの若い男の人やった)も周りもアットホームだから、そんなに惨めな感じにはならなかったけどさぁ。

体をどう動かせば前に進むか全く分からん。






でも、出来ない事に対して[向いてねぇよ]ではなく、チャレンジしていける前向き状態を保持し続けられる今の自分は結構好きだったりする。

またタイミングの合う時に参加してぇなぁ(夜は中級者~って名目のプログラムと、ウォーキングダンスプログラムしか無い)。



クロール背泳ぎバタフライも犬掻きすらも出来ないけれども、この夏はしばらく水と付き合ってみようかなと思う日々。



ボディコンバットエアロビクスも初級ストリートダンスラテンサルサもしばらくはお休み。

元気に暴れ回れるまたその日まで。(とりあえず立ち仕事だから今月は控えておいた方が無難なんやろなぁ)



あぁ、今日も踵痛ぇ……。






追伸

忙しくなって来ると、家に引きこもってガッツリプレイするゲームがまたまぁ良い安定剤になるね。

明日もジムの前にちょこっとでめペルソナ4で遊べたら良いなぁ……。



んじゃっ、みんなお休みっ!

このデジログへのコメント

  • らん☆☆☆ 2012年08月01日 23:31

    個人レッスンいたしやしょーか?(。-∀-)
    あっちのレッスン付きで(●´mn`)

  • 2012年08月02日 01:03

    背泳ぎしかできない凛様がきたよー。
    お肌のために、夜の運動も適度にね☆

  • bishop 2012年08月02日 12:54

    > ☆☆らん☆☆さん
    あっちってどっちやさ!
    とりあえず併走ならぬ併泳して欲しい。
    ババアに抜かされる時、水中眼鏡越しに視界に入ってかなり参考になったし。

  • bishop 2012年08月02日 12:57

    > 妖♪さん
    略したらイントロみたいな響きになったね。

    毎日毎日年寄りの相手をし続けてたら、そりゃ色んな感覚が麻痺して来るんでしょうしねぇ。
    あのインドラは十分優しかったよ。

  • bishop 2012年08月02日 13:03

    > 凜さん
    背泳ぎすら地面を蹴り蹴り進むおいたんですよー!
    肌はどうでも良いので足腰の痛みを何とかしたいです姫様\(^O^)/
    夜は大人しくゲームさせて……○刀乙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31