デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

参ったわよ。

2012年07月23日 05:02

ここんとこ、心配な要素が多いログを書き込んでいますが・・・。

うつ病の彼・・・。まだまだ心配です。

でね。

ここんとこ、しばらくメールのやり取りをしていたわけです。

その中でね。彼へのいじめらしき事実を見つけた!

仕事が出来る人への嫉妬。これって怖いね。

彼が私に送ったメール。そして彼の会社に流れた、彼にについての社内メール。

すべてのカギはそこにあります。

今日、私は彼に対し、彼がいじめを受けたとおぼしきメールをすべてコピーし、別の場所への保存を勧めました。


もお。

マジでどうしたのよ?

そんなこと自体、私より詳しかったはずなのに・・・。


ホントにアンタと話してると疲れるわ。


でもさ。

解決策は必ずある。

月曜日。頑張ってんじゃねーよ。

っていうか、頑張るつもりでいるんじゃねーよ!

休めよ、バーカ。

あんたがそんなじゃさあ・・・。

私も休めないんだよ、このアホ!

いい年こいて、他人に心配かけてんじゃねーよ、アホ!



でもさあ。アンタ幸せだよ。

理解者がいるんだもん。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2012年07月23日 05:06

    お疲れさま。

  • ゆうき2 2012年07月23日 06:15

    そのとおり。
    でも、嫉妬はヤダね!
    他にやること有るだろ、自分で出来る事やれだ!

  • 陽路(ひろ) 2012年07月23日 09:29

    男の嫉妬か

    いてるんやよな、やな奴
    くたばれ、アホんだら


    できたら、スッキリすんねんけどな

  • マゲ 2012年07月23日 16:54

    鬱は、原因やきっかけになってる人から、離れる事が一番イイんだよね?

    難しいとは思うけど。

  • すいせい 2012年07月24日 00:20

    大丈夫かな。貴女の献身的な気持ちは分かるけど、一緒にはまって鬱にならないようにね。

  • 影法師 2012年07月24日 01:00

    理解者が居るってのは確かに幸せだ
    それは鬱の話でなくてもだ

    でもま、
    おみゃぁまで貰わんといてね

  • cats 2012年07月24日 05:37

    > よしかつ☆さん

    疲れるわよねぇ。うん、ありがとう。

  • cats 2012年07月24日 05:39

    > ゆうき2さん

    女の嫉妬は外見的なことが多い。でも、男の嫉妬は出世がかかっていることが多いから、さらに悪質。内面でじりじり攻めるんだよね・・・。

  • cats 2012年07月24日 05:41

    > マンロさん

    ホントだね。でもね、彼に危害を加えたやつは、必ず制裁受けるよ。

  • cats 2012年07月24日 05:42

    > マゲさん

    うん。私がそうだったからね・・・。でも彼、多分ヘッドハンティングで別の会社に行くと思うよ。

  • cats 2012年07月24日 05:45

    > すいせいさん

    心配掛けてごめんなさい。私は大丈夫よ。自分が味わったうつの辛さ、半端じゃなかった。でも、かれには同じ思いさせたくないのよ。旧友だからね。

  • cats 2012年07月24日 05:47

    > yoshiyanさん

    もお。本当に心配掛けてごめんね。私は大丈夫だから。危なくなりそうだったら古巣のクリニックに駆け込むから(笑)

  • cats 2012年07月24日 06:18

    > 三四郎さん

    まあね。でもまだ、うつに対して認識の甘い人や会社はたくさんあります。休暇はいかなる場合でも必要だと思いますね。たとえ、うつでなくてもね。

  • 酔人 2012年07月24日 07:32

    catsさんがあまり疲れ過ぎないようにね

  • cats 2012年07月25日 04:24

    > 酔人さん

    うん、ありがとう。ぼちぼち行きます・・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31