デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

関西風の何か

2012年06月22日 18:18

関西風の何か

こんちゃーす

いよいよ大塚グルメログも終盤に近付いて来ました
(まだ食べるのかよ!)

いやほら

これはおやつですよ

だってほら

あからさまにソース煎餅の何かでしょ

これ~が何~だっか分っかるっかな~?

詳細は明日書きます!

お楽しみに~♪



てか結構メジャー食べ物だったりして












そろそろ大塚ネタストックが無くなってきたのもあって

今日は自転車漕いでショッピングモールへ行ってきました

(税金払ったり色んなことしたついでにね)

ほら、ウチの冷蔵庫冷凍室が最近冷凍してくれないって前書いたじゃない

冷蔵室が単なる冬の陽気みたいになっちゃってさ

だから飲み物を冷凍室に入れとくと

ある意味かなり良い状態になるのよ

(キンッキンに冷えてやがるっ!)

で、それを見に行くのがメインの用事でさ






結局、立派なのは3万とかすんのね。

今使ってるやつなんて(多分)中国産の1万のやつやでぇ

安かろう、悪かろう。

地球に優しくないわねぇ……

てな感じで

まだ当分は今の冷蔵庫と付き合わなアカン感じやね



で、結局冷蔵庫は買わなかったのに

危なく派手に散財しそうになる

もうさ

ああいうショッピングモールってさ

目移りするよね。するじゃんさ。

何の珍しくもないチェーン店から

美味しそ~うな和洋スイーツまで

本当にたっくさんあってさ

危うく糖尿にまた一歩近付くとこやったわぁ……



そして

あるゲームソフトが今週末迄限定で

定価の半額になっててさ

別段やりたいってわけじゃないけど

せっかくだからっつって買いそうになったりね



収入が安定してれば

そんな衝動買いもある程度許容出来るんだろうけど

今俺が欲しがってるのはそっちじゃない……

という、後ろ髪引かれ組(んなんねーよ)なノリで帰ってきました



忍道ってタイトルだったかな

体験版が結構面白くてね

どんなゲームかというと

昨今にありがちな

武器持って単身で
ただ敵の群の中に闇雲に突っ込んで
ボタンをパチパチ押して倒してくゲーム

ではなくて

敵に見つからないようにひっそりと行動して

ターゲットが1人になるように誘ったりして

隙を見て、ただ一刺しする。

一人、また一人と静かに消して

全てを闇に帰すも良し

無用な争いは避けて

城の主のみを消す事に気を張る事も良し

そうなるとより高度な技術が必要となるのだが

この緊張感と達成感がたまらないのさ
(何だか昨日の裏ログみたいだね)

気になった方
https://www.youtube.com/watch?v=pjqNsYy4kmw&sns=em
詳しくはこちらへ
(血も出るので軽くグロ注意ですぞ)



買っても良いかどうか悩んだんだけど

別に金持ってれば

好きなタイミングで定価で買えば良い話なのよね

買いたい時にタイミング良く値引きされてたら

それはそれでラッキーって話なだけでさ



2400円あれば

玉子が20パック以上買えるもん!

うわあああぁんジム行ってこよう!

このデジログへのコメント

  • bishop 2012年06月22日 23:14

    >gerberaさん

    そう!
    もう実際ほとんど正解っすね。
    その名前を略せばもう正解になっちゃいます。

    ……て言うか、その名前を聞いたら自分でも簡単に作れるということに今更気付いてしまいました(笑

  • bishop 2012年06月22日 23:18

    > ゆう*さん

    学祭とか祭りの屋台によくあるのかー……って大阪ではポピュラーではないんかーいっ。
    でも、むしろそんなとこで買ったら高上がりだろうから正解かもね。
    これ130円だもん、確か。

  • bishop 2012年06月23日 01:10

    >妖♪さん

    正☆解DEA-(*゚∀゚)-TH!
    (なぜキミの真似をしようと思ったのか)

    なかなか詳しいでんがなまんがな
    まぁ食べずとも、見たまんまの味ですよ

    って次回のログ、何て書こう……○刀乙

  • 2012年06月23日 13:49

    たこせんか。もう正解出てたか。
    大阪B級グルメだね。
    忍かっけーー!!!むっはー!!!

  • bishop 2012年06月23日 17:18

    >凜さん

    一足遅かっただね。
    そう、B級グルメとして結構知名度あるよね。

    そして思いのほか忍道に食い付いたな。
    やっぱり買ってくれば良かったかねぇ…。

    べ、別にプレゼントするわけじゃないけどね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30