デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに、笑ろたw

2012年06月02日 18:47

久しぶりに、笑ろたw

職場の人が、ネットオークションにはまってまして…

MP3プレーヤーを買ったんですよ。

まぁ、写真で見る感じでは良い感じ。

電気屋さんの広告と見比べてみても遜色なし。
値段は、激安。
さすが、ネットオークション

もちろん、新品。


で、届きました。

まぁ、色やら柄やら、取説まで、突っ込みどころは満載なんですが、
そんなもの一掃されるくらいのことが発覚。




写真見て、なにか違和感無いですか?




付属のイヤホンですが…
右耳に入れたら、左耳が・・・。

ほっぺたに…
いや、頬骨くらいかな。

いや、笑ろた。
二人で、ゲラゲラ笑ろた。


でね、実際、その子が本体にさして、
胸ポケットに入れようとしたら…

いやいやいや、、、

左右の長さだけじゃなくて、
全体も短い…。

短すぎる。

お伝えする為に、わざわざタバコ借りてきました。


…伝わるかなぁ。


左右の長さに関しては、割けばいいんだということになったんですが、
両方の耳にちゃんと入れようと思ったら、ほとんど全部割かないと無理…。



…これが中国製ってやつなのかしら?!


いやー、笑ろたw



…ごめんなさい。
ログ書いてて、
そこまで面白くない気がしてきた…。


でも、ホントに左右の長さ短すぎるんですって!
全体の長さも、短いですって!

片耳だけ入れた状態で、
スーツの胸ポケットにギリギリなんです。


その姿が笑える…。
その写真がUP出来なくて残念。




ちなみに、
割いて、両耳に入れたら、襟元にプレーヤーをつけないと、聞けません。
…これって不良品にあたるのかしら?


本人はおもしろいし気に入ってますw
関西人としては、こんな鉄板ネタならぬ、
鉄板ブツ、なかなか無いですからねw

このデジログへのコメント

  • たけ 2012年06月02日 19:40

    短すぎですね。私なら買いなおすかな。
    みぃのすけさんの笑った姿が見れなかったのが残念だ(爆)

  • にしくん^^ 2012年06月02日 23:04

    すっごい小さい人用なんじゃないですか~?
    幼児むけとか・・・笑

  • 起さん 2012年06月02日 23:43

    裂けるチーズみたいに線が別れるんじゃないですか?

    また、長さは延長ケーブルでカバーですっ

  • こばんざめ 2012年06月03日 00:59

    中国物にはよくある話だw

  • みぃのすけ 2012年06月04日 16:15

    > ジン トニックさん

    口?!

    骨伝道なんちゃらの…って話は出ましたが、
    口は思いつかなかったなぁ…ww

  • みぃのすけ 2012年06月04日 16:15

    > たけさん

    いやいや、バカ笑いしていたので、お恥ずかしいです*^^*

    うん。本人も、帰りにダイソー行くって行ってましたw

  • みぃのすけ 2012年06月04日 16:16

    > にしくん^^さん

    と思うでしょ?
    本人さんには4ヶ月と3歳のお子さんがいるんですが、
    無理だったみたいですw

    試したことにも爆笑でしたww

  • みぃのすけ 2012年06月04日 16:17

    > おはるさん

    そそ、割けるんやけどね…って、賢い!
    いやー、若い子は違うねぇ~ww


    延長ケーブルねー。
    …って、結局買わんとあかんやんw

  • みぃのすけ 2012年06月04日 16:18

    > ちゃいかさん

    やっぱり中国かぁ。

    さすがだなぁ、中国。

    こんなに笑えるものを作るなんて…w

  • みぃのすけ 2012年06月05日 12:45

    > こ・て・つさん

    中国の人はきっと「本気」なんでしょう。。。確かにちょっと怖い気もしますが、「わざと」と思えば、怒りを通り越して、笑うしかないでしょ^^;って感じですw

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:16

    > きょうさん

    ワンニャン用かぁ…最近のペットブームはそこまで来てますか…ww

    まぁ、買った本人も、お客さんに見せては笑いを取ってるので、別の意味で役立っているようですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30