デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「BLACK&WHITE」レビュー☆

2012年03月23日 22:06

「BLACK&WHITE」レビュー☆

リース・ウィザースプーン主演他。白黒決めたい、危険な関係親友でもあるCIAの最強コンビFDR(トム・ハーディー)とタッククリスパイン)は、ある日同じ女性リース・ウィザースプーン)に恋をしてしまう。歯止めのきかない恋の三角関係は、やがて全面戦争へ発展!スパイの諜報テクニック小国ならば滅ぼせるほどの兵器までも総動員して、史上最大の“職権乱用”バトルが始まる!圧倒的なスピード感と迫力の映像で贈る、究極の二者選択―。エスカレートする危険な恋の行方は・・・。

9/10点!!恋と友情、どちらを取る?どちらも取ると決めた男たちの行動は、観る側にとってはユーモアたっぷりで、まさに他人の恋愛沙汰程、面白いものはないという事を実証してくれます(爆)男同士、女同士の赤裸々恋愛トークは、爆笑ものですし、その赤裸々トークを自ら盗聴して、大袈裟一喜一憂する男性陣は、単純で可愛いと思いました(*^_^*)アクションシーンも、「チャーリーズ・エンジェル」シリーズのマックG監督らしく、ド派手にクールに、格好良いですo(^o^)o FDRとタックが、持ち技を総動員して(CIAを巻き込み)ローレンを口説くのですが、二人の口説き方が、対照的且つ、どちらも素敵なので、女性は、どちらに口説かれたいか?と大討論になる事、確実です(笑)個人的には、タックサーカス装置を使って、ローレンがした事のないドキドキ体験をさせてあげてからの、一転した紳士的キスシーンが、ロマンティックで素敵でした(*^_^*) 私は、顔はFDRの方が可愛いけど、性格とか考えると、タックの方が紳士的でタイプです(^^) FDRとタックがブっ飛んだ行動の連続なので、ローレンが、二股かけてる女性の割に、普通に見えてしまっていたのが、残念でした(>_<)キャメロンディアスとか、普通にしてても、クレイジーキュート女性の方が、ローレン役には合っているような気がしました。1時間半少しと短い時間で、テンポ良く、アクションあり、笑いあり、友情にジーンなシーンあり、ラブあり、殺人ミッションありと、てんこ盛りなのに、全体のバランスが非常に良く、ライトに楽しめる作品です(*^_^*)♪ 一人でも、誰と観てOK☆お勧めです♪ おまけ:近年の松浦美奈さんの翻訳作品は外れがないです♪ 2012年公開。

このデジログへのコメント

  • HIRO 2012年03月24日 07:08

    ユリさんのおすすめなら見たいですd(^-^)。元気。

  • Hidekirin 2012年03月24日 07:21

    この作品、おもしろそうですね。

    行きたいなぁ~

  • komua 2012年03月24日 21:41

    キャメロン・ディアスは納得(笑)

  • ユリ 2012年03月24日 23:32

    > HIROさん
    何も考えずに楽しめる映画が好きなんですよね。落ち込んで映画館に入っても元気になって出てこれるような(^^)

  • ユリ 2012年03月24日 23:33

    > Hidekirinさん
    女性限定試写会だったので、主役2人の男性の行動に女性陣は遠慮なく爆笑という感じでしたw

  • ユリ 2012年03月24日 23:34

    > 携帯電話さん
    意外と大型映画らしくTOHOなどでも上映するみたいなので、お暇な時に見るとお得感があると思います(^^)

  • ユリ 2012年03月24日 23:34

    > komuaさん
    リースはもうお母さんになってから随分たちますし、お子さんもいますし、2人に取り合いにされる女性っていうイメージがないんですよね。キャメロンは何歳になっても可愛らしいです♪

  • komua 2012年03月26日 21:32

    へー、女性限定試写会なんてあるのね。キャメロンは今年でもう40歳か、見えんなぁ・・・(汗)

  • ユリ 2012年03月26日 23:02

    > komuaさん
    何気にキャメロン皺ありますよ。かなり修正してると思う(汗)今だ喫煙者限定試写会なんていうのもありますよ。今度の「愛と誠」なんかも喫煙者限定試写があります。

  • komua 2012年03月30日 10:38

    修正込みの人も居るだろうけど、今のアラフォーは普通にキレイだねー。喫煙者限定・・・窒息しそうだなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31