デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついてない

2012年03月09日 23:46

なんか忙しくて、ログを書くのも面倒です。
今週は寝落ちすることもよくあったりしてますし。

さて、世の中ついてない、と思うことがよくあります。そんなのをいくつか。

とりあえず、私、明日から7泊8日+αで東北出張の予定です。でも、なんか日曜や月曜は雪になりそうとかで、こまったものです。ま、これは先の話だからどうなるかはわかりませんが。

それに備えて、ちょっとした買い物をアマゾンでしました。
水曜の夜に注文したので、普通なら木曜中に発送で、金曜には届く…という読みなので、別に「お急ぎ」にする必要はないな、と思ったのが運のツキ。
今回に限って金曜に発送で、これでは受取る前に出発です。残念でした。
いつも、急いでいなくてどうでもいいときはすぐ送ってくるくせに、なんでこーゆー時は来ないの?ついてないな、と思いましたとさ。
ま、会社にある同等品を借りればいいだけですが、これ大きくて嫌だから個人用に小さいのがほしいな、と思っただけなのに。

もう1つ。今日の帰り、電車の中でうっかり居眠り。自分の下車駅を出た瞬間に目が覚めました。情けない。
しかも、ちゃんと降りていれば、駅からちょうどバスが出る時間であまり濡れずに家まで帰ることができたのですが、乗り過ごしたおかげでそれもなし。駅から雨の中トボトボ歩いて、結局20分以上家に帰る時間が遅れました。

そんなわけで、明日は土曜なのに朝早くから出発です。

今週もログ更新サボりましたが、明日からもサボる確率がたかそうです^_^;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31