デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いそがしい

2012年03月05日 23:37

一週間ぶりです。

忙しいのはいいことかもしれませんが…

先週は九州へ出張。昼は肉体労働、夜は頭脳労働…というよりパソコン操作。それに年度末が近いとあっていろんな書類の提出が雪崩のようにやってきます。
先週の月曜から水曜まではあまり眠る時間がありませんでした。1日平均3時間くらい。朝というか未明?の3時ごろからずっと起きている状態でした。

それでも、木曜までで仕事はなんとか終わり、予備日の金曜は本当に予備になって移動日となりました。
私メインの仕事は水曜で大体終わり、木曜がサポートでした。
おかげで、安心したのか?木曜の昼からはあくびがでて眠くてしかたありませんでした。

どのくらい眠かったかというと、金曜に帰ってきてからも、眠くて、土日も布団と仲良し。
本人は眠る気がなくても、気がつくと眠っているというしようもない状態でした。

なんか、時差の大きい海外旅行から帰ってきたような感じの疲労感でした。でも、違ったのは日曜の夜を過ぎて日付が変わり「月曜は会社にいかなきゃ」と思ったら急にシャキッとしました。
海外旅行帰りだとどう気合を入れようが体は正直ですが、国内では単に気分だけの問題のようです。

先週出した書類が要修正で差し戻しされてきたりして、なんやかんやと忙しいです。
おまけに今度の土曜からも東北に出張の予定。今度は土曜出発で、その次の週末に戻ってくる予定で、おかげで、休みがなくなりそうです。

忙しいのはいいことですけど、忙しすぎるのもなんだか嫌だなぁ、と思う今日この頃。

それでもまだ眠いので、この辺で、おやすみなさい。

このデジログへのコメント

  • みんきー 2012年03月09日 23:45

    妖♪さん、コメありがとう☆
    年度末でもあるし、ある程度は仕方ないんですけどね。
    体壊すと仕事しなくてよくなるから壊れればいいなー、なんて思ったりしますが、なかなか思うようにはいきません。

  • みんきー 2012年03月09日 23:47

    おみすけさん、コメありがとう☆
    わぁ、やさしいお言葉ありがとうございます。
    本人は休みたくなくても、体が勝手に眠ってしまう今日この頃です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31