デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

笑うな・・・堪えるんだ・・・

2011年09月13日 21:16

世の中には、面白い展開に遭遇する時があり。今日、時間は午後8時。帰る時に横浜駅のホームで本当にあった出来事である。



このホーム、二つの路線が止まるので、千葉方面に帰る電車に乗るために電車がくるまでの数分間、僕はホームで電車を待っていたんですよ・・・
その時、事件が起こったんです。

千葉方面に向かう電車ではなく、大宮方面に向かう電車が来たんですよ。別に何もない普通の風景だったんですが、ある二人の登場で状況は変わった。

ホームにギリギリで走って来た二人(仲良く手を繋いだ男女。つまりカップルである)

あろう事か、この二人ホームのど真ん中(よこやんの目の前)でキスを始めたのである。

Σ(゚д゚lll) なん・・・だと?

※ここからは、二人の雰囲気をよこやんが勝手に解釈した内容になります。しかし、出来事は事実です。



彼は電車に乗り込む。
彼とはお別れだ。自然と涙が流れてた。
私は、手にしていたタオルで涙を拭う。
そう、今生の別れじゃない・・・また彼に会える。きっとだ
電車のドアが閉まり、電車が動き出す。
彼は微笑み手を振る。泣いてる顔を見られたくない。でも、ちゃんとお別れをしないと…
私も小さく手を振る。そして、彼はすぐ見えなくなってしまった。私は、歩き出した。彼と繋いで歩いた手を握り締めながら…










…どうでもいいが、さっきから、この男、手を電車の壁についてるから、脇毛がこっちに丸見えなんだが…
着る服を考えろよ‼せっかくのイケメン台無しだろ!

むしろ、笑いを堪えるので精一杯なんだが…(苦笑)


中々貴重な体験だった。イケメンのかっこ悪い場面を見られるとはな・・・
しかも、女性はマジ泣きしてたんだが…
永遠の別れじゃないだろ。見るからに軽装だし…



二人の世界は家にいる時だけにしないとな



え?相手がいないだろ?




ちくしょー(T ^ T)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30