デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目指せ!モ○スリム!!

2011年09月09日 17:28

夏も終わりに近づき、残暑の厳しい中皆さんどうお過ごしでしょうか?

私、よこやんはこの夏・・・5kgくらい太った。
ナ、ナンダッテー

原因は分からん・・・もしや最近、流行(?)の「メタボ」か・・・?

初めてその事実に気づいた。いや気づかされたのは、会社の同期からの言葉だった・・・


「よこやん、なんか最近大きくなんたんじゃないか?」



その言葉を聞いた夜、体重計に乗ったところ・・・




80kg




なん・・・だと・・・?



何が原因なんだ・・・アイスか?いや、それともジュースとか・・・でも、去年の夏もこんな感じだったし・・・それ以外に考えられるのは・・・あれか?

最近、朝の日課になりつつあった『すき○屋』の「トン汁納豆朝食(大盛)」なのか?

でも、朝ごはんを食べるのは健康に良いんだし・・・太るってことは・・・だが、十分に考えられる・・・
という訳でそれ以来『すき○屋』には行ってない。
(いや、稀に行く。前に比べたら10分の1くらいですが



そのかわりに朝ごはんは「あんぱんと牛乳」にした。(張込みの常識です




↑はウソですが、パンとコーヒーくらいにしました。(コーヒーコーヒー牛乳ですがね
ブラックは飲めん。せめて微糖にして下さい。マジで



上司からは「貫禄がついて良いんじゃないか?」とか言われたが、久しぶりに姉にあったところ
「あんた、デブになったね(笑)」って言われた。

お前に言われたかねぇよ!そういう姉もポッチャリぎみだろうが!!
それなら僕はガッチリ系なんだよぉぉ!!

しかし、「デブ」言われたのは生まれて初めてなので、ちょっとやせることを目標にしようと思う。


とりあえず目標は5kg減
        +前のスーツを着る

入社時に買ったスーツはもう着れない・・・その当時は「モ○テスリム」とか言うスーツが流行っていたのに・・・今じゃもう・・・

食事制限と運動でどうにかなると思ってる。というかどうにかなれ!!


でも、これだけは言っておきたい。
無理なダイエットは身体に悪いぜ(結局どっちなんだか・・・)

このデジログへのコメント

  • よこやん 2011年09月10日 07:41

    > ちぃさん
    頑張りすぎないよう頑張ります!(?)

    きっと年末にはガリガリ君になってますよ!※アイス的な意味ではありません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よこやん

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30