デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お菓子作り。

2006年08月27日 14:18

にゃん☆は、さっきまでケーキを作っていました。
今は、オーブンの中です。

いい感じで焼けてくれるといいのですが...。

なんとなく気分がいいと料理をしたりお菓子を作ったりするんです。

でも、アタシはあまり甘いものは好きじゃないんですが...。

実は、子供のいるお友達の家に遊びに行くんです。そのお土産に作ったんです。

それも、バナナケーキ!!
ちゃんと食べてくれるかな???

今時の子供は味にうるさいですからねぇ。

その後は実家へ...。
朝早くから電話があって、今日、ご飯食べにいこう!!だって。

また、新しいお店見つけたのかな?
沖縄そばの店だったらまじでカンベンして欲しいけど...。

はぁ~。休みが終わっちゃうよぉ。

9月にはいる前に1日休みもらっちゃおう^^
いい加減、休ませろ!!

アンタ、一人だけ家族旅行行ってんじゃないわよコラ!( ̄ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
って、これは上司にねアタシが今一番言いたいことね。


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

やじろべえさんへ
足の長さが違う人、ここにもいたんですねぇ~!!
体に悪いみたいだから、気をつけなきゃね。

レオさんへ
男性でもいるんですね。
そういうところに通ってる人...
効果がわかんないのは、月1回だからかな?

Frescoさんへ
すごいでしょ!!
写真見た?さすがに野球部が練習してるグラウンドまでは行く時間がありませんでした。
だって、アタシは仕事で石垣に行ったんですから^^
わがままを聞いてもらって写真も撮ったんですよ~。
ちょっと、みんなに自慢したい☆

Frescoさんへ
県外に出張は、ほとんどないに近いですね。
アタシがいる部署は、離島を中心に動く部署なので...。

このデジログへのコメント

  • Fresco 2006年08月27日 14:46

    いいなあ、仕事で石垣なんて。石垣にはたくさんのマンタがいるし行きたい。東京に出張はないの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31