デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会話がないのは…。

2006年08月11日 00:29

アタシと一緒に事業を担当してる人、一人はバンドマン、一人は何考えてるかよくわからない人。

最近、まともに話をしていません。っていうよりも、会話がない…。

お願いしたいこととか相談したいこと、たくさんあるんだけど、自分の担当してる事業じゃないから関係ないみたいなことを言われちゃいましたよ(・_・?)

もう、ここまで言われたらどうしようもないですよね^^

アタシは、このまま会話もないまま自分の仕事をしておけばいいんですかね?

上司は、去年からこの状況が続いてるの知ってるけど、見て見ぬふりです。

3年ごとに部署換えがあるから我慢してってことなんでしょうか???

会話がなければ自分の仕事がはかどるのはわかるけど、会話がない人と一緒に仕事しても面白くないというか、連携が取れないからいつかミスが出る気がするんです。

なんか、にゃん☆は考えすぎなんでしょうか???
相手は32歳。アタシの方が歳は下だけど、入社したのも同じ時期、同期になるんですかね?
何でも話し合っていけそうな気がしたんですがやっぱり難しいもんなんでしょうか…。

今、ログ書いてて思ったんだけど自分でも何書いてるかよくわかんないですねぇ~。

ただ彼に言いたいのは、相手を思いやって自分で仕事見つけて働いてください!ってことですかね?
上司の前だけで仕事してるふりってのは、32歳の人がすることじゃないですよ。

仕事ができないわけじゃないのにもったいないなぁと日々感じているにゃん☆です。

うまくやっていけるのかなぁ?毎日が不安です。
アタシ、考えすぎかな?

彼の今後が心配です。もし、今の職場やめたとして、次の職場でやっていけるのかなぁ?って

バンドマンだから、県とか市の外郭団体とかで仕事してると意外と時間とか融通聞くんですよ。
民間より給料は高いし…。

どうなるんだろう?あの人の人生?
まず、CDが売れないと今の生活から抜け出せない気がするけど…。
ちなみに、アタシはCD聞いたけど、ちょっとついていけない感じでした。
まぁ、みんな思ってるけど口には出しちゃいけないよってことになってますけどね>▽<

でも、ログに今胸に抱えてること書けてよかったです。
アタシも明日、一生懸命仕事に打ち込みます。
アタシのことを頼ってくれてる人もいるみたいなので^o^

そう聞くと頑張れますよね^^
去年、この人のことで涙したのが嘘みたい!!
もう、慣れちゃったみたいです。
今日は、長々とありがとうございました。

今からシャツにアイロンかけて眠ります。

はぁ、スッキリしたぁ~。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

輝さんへ
野球ルールはわかんなくても、みんなで楽しめるってのはすごいいいですよね。共通の会話になるし、話も盛り上がる!!


Frescoさんへ
駒大勝ちましたね!!
ラーメンも食べたい!!今、ビール飲んでたから無性に食べたいですよ^^


ぱっくさんへ
このまま順調に勝ち進んでいくと、うちの職場はえらいことになりますよ!!
事務所が閉鎖になりそう>▽<
次の試合も応援してくださいね!!
プロフィール見ましたけど、メガネいいですねぇ(^▽^)
にゃん☆は、メガネ好きです♪

このデジログへのコメント

  • Fresco 2006年08月12日 09:33

    ログ有難う!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31