デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふぅ~。

2006年08月02日 23:59

ふぅ~。

こんばんは。
にゃん☆です。

ログを更新するのが遅くなってしまいました^0^

昨日の続きですが、やっぱり今日のお昼は、沖縄そばでした。

それも、食事時間はなんと5分!!

女性のアタシにとっては、悲惨でしたよ>▽<

あんな熱いおそばを、汗だくになりながらハフハフして食べました。

誰も知らなさそうなお店に入ったから、かなりうまいんだろうなぁって思ったら、そうでもなかった...

まぁ、上司のおごりだったからまぁいいかな。

でも、仕事の調整も無事済んで一安心です。

しかし、お詫びをしなければならないことが...。

この、おっちょこちょいのにゃん☆ですが、田舎の景色を写メにおさめてくる予定でしたが...。

思いっきり忘れてました^^

なので、最近行ったところの写真を載せちゃいます。

普段は、ざわざわとしたところで生活してるので、雲とか海を見るとなんだか癒されます。

この時期、海によく行くことがあるけど、泳いだりはできないし(日焼けが...)

なので、カメラにおさめて一人癒されてます。

そうそう。朝から事件がありました。

朝、「足がつったぁ~」って、目が覚めたら7時45分!!
上司に殺されると思って、速攻で準備して職場に着いたのが8時30分。ギリギリセーフ^^

ほんと、今日はハラハラする一日でした。

でも、上には上が・・・。

連絡もなしに、2時間遅刻してきた人がいたみたいです。
まぁ、アタシは出かけてたから状況はよくわかんないけど、かなり開き直ってたみたい^0^

明日は、今日みたいなことがないように気をつけます。

輝さんへ。

無事帰ってこれましたよ。
隣に座ってた上司が道間違えてたけど、なんとか帰ってこれたのでよかったぁ~^0^
でも、帰りは話すこともなく睡魔と戦ってました。

ぱっくさんへ。

沖縄の人は、いい人ばっかりですよぉ~。
なんでもあげるし、なんでも食べて食べてします。
のんびりで付き合いやすいかもしれませんねぇ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31