デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どれくらい飲んでますか

2011年08月09日 23:07

どれくらい飲んでますか

今日は
今月で最も早く家に帰ってきました
22時半にですが。。。

先週は全て24時を回っており、
ぐったりな週でした。。。


今月まだこれ含めて2回しか
書いてない。。。

おかしい
盆だから暇になってもよさそうな
ものなのに。。。

ベンチャー会社はだめだー


実はもう直ぐ1周年です
デジをはじめてから、
早いものでもうすぐ一年。

・・・なにかあったかなw

だらーっと
毎日よくログを書いたなぁ。

1周年記念に
なにかできないかなぁー。


さて。
熱中症が叫ばれる昨今。
水分を取っていらっしゃると思いますが。

どれくらい
飲んでいますか?

僕は最近は500MLボトルなら
3本は消費してしまいます。。。
じゃないと、くらっと
きちゃいますから(汗


今日の写真も山ー
いい天気だー

このデジログへのコメント

  • あおい 2011年08月09日 23:16

    私はもう丸々4年は過ぎてます(・ω・)ノ

    心地よくてずっと居座っております( ̄∀ ̄)

  • にぃな7 2011年08月10日 01:52

    てっきりお酒の量かと思いました(*´∀`)←
    クラッてしてから水をとってるダメ女です

  • なな♪ 2011年08月10日 23:50

    私は箱根行ってきました
    水分は仕事してる日は2リットルくらいかな

  • なな♪ 2011年08月18日 23:24

    お盆休みもそろそろ終わりかな?

  • 2011年08月20日 23:37

    > あおいさん
    遅くなりました・・・。
    そっか、長いですね。ベテランだ。先輩だ^^
    新潟で一番長く続いている?のかも。。。
    僕はもうすぐ、一周年だなぁ。
    いろんなことがあった、、、っけ?w

  • 2011年08月20日 23:38

    > 彩伽さん
    うん、ポカリとかスポーツ系は飲みすぎると、
    糖分が危険だーって、記事があったね。
    飲みすぎてないですか?^^
    僕は水かお茶が多いですねー。
    たまに、炭酸かなぁ。コーラとか?

  • 2011年08月20日 23:39

    > fewさん
    お、そうなんだ?
    同じ1周年ですね。
    MONの期限なんてあるんだ?
    あまり気にしたことなかったなぁー。
    有効に使わなきゃ。。。
    ん、どんな使い方をすればいいんだろう^^

  • 2011年08月20日 23:41

    > にこさん
    おー、2周年なんですね。
    えー、ペットボトル1本でいいの?
    って、アイス珈琲もあるんだね。
    珈琲は水分が吸収されないらしいから
    気をつけなきゃですね。
    といいつつ、飲んでるけど^^

  • 2011年08月20日 23:42

    > にぃな7さん
    お酒じゃ、ないですよ^^
    とかいっておいて、今日ビールを飲みましたけどw
    夏は増えてしまいます。。。
    水分はとるんですよー。
    体に気をつけてくださいねー。
    枕元に水を1本とか。

  • 2011年08月20日 23:43

    > ☆みみりん2☆さん
    こんばんは^^
    普通に行くと、3本はいってしまいますかねー。
    デスクワークでも、水分はとんでいきますし。
    盆休みがあったのか
    よくわからないまま、終わってしまいました(汗

  • 2011年08月20日 23:44

    > なな♪さん
    終わってしまいました。。。
    休めませんでしたけど、、、今日休めてよかったです。
    今までで一番短い盆休みでした。
    有給もないし、だめだぁー。
    休みたいです・・・(汗

  • 2011年08月20日 23:49

    > なな♪さん
    箱根かぁ。
    温泉入りましたか?^^
    気分はリフレッシュですね。
    2リットルとっているなら安心です♪
    調子はいかがですか?
    今日は涼しいですし、ゆっくり眠れますねー。

  • なな♪ 2011年08月21日 00:43

    温泉は…手洗いの温泉を使ったり、足湯使いました。
    調子はあまりよくないけどこれから次第かな?

  • 2011年08月29日 22:56

    > なな♪さん
    あんまり疲れたメッセだと失礼なのでー。
    とりあえず、だいじょぶ!
    がんばってます。。。
    温泉行きたいなぁ。足湯でもいいね。
    熱海の駅前にあったっけかなぁ。入っておけばよかった。

  • なな♪ 2011年08月29日 23:26

    箱根方面にも足湯ありそう

    生姜は味噌汁にすったのを入れるのも美味ですよ

  • 2011年08月29日 23:29

    > なな♪さん
    あ、箱根いいね。小田急ですぐだー。
    味噌汁に生姜はあんまり入れたことないかな。
    あ、トン汁にはいれてたっけ。
    そういう意味なら、結構よさそうだね。
    飲んでみようー。

  • なな♪ 2011年08月30日 23:56

    箱根よいよ!味噌汁でも豚汁でも生姜あうヨ!
    意外に東北の方があえて祭りや花火やる所多いみたい

  • 2011年09月05日 23:59

    > なな♪さん
    やっぱ、箱根かなー。味噌汁に生姜だね。
    うん、試してみよう♪
    東北は、沈んでばかりいられないもんね。
    楽しくやりたい人、多いんだろうね。
    明るく前向きに、いってほしいなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31