デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬U^ェ^U も寒がり?

2010年11月17日 10:41

犬U^ェ^U も寒がり?

こんにちわ~(^o^)/

冷たい~ですね(>_<)
寒いの苦手なあゆは、これから暖かく成るまでの時期はメッチャ苦手です~( ̄▽ ̄)b
・・・がそんなあゆでも、早朝の太郎との散歩と日中のウォキング継続しています~(*^ー^)ノ♪
あゆは、ダイエットの為にだけじゃなく、健康維持の為にかなぁ(^^ゞ今の年齢である程度の体力が有れば、年齢を重ねても、動く事には差ほど問題はないかなぁ~なんて(^_-)
さて、今日は~何時も早朝のお散歩の良き友でもありあゆを守ってくれる、実家に居る、ヨークシャテリアの太郎くん、4歳です!
そんな太郎くんとは、少々の雨でも毎日、5時半に起床し完全防備で支度を終え、「太郎、太郎」と何度か呼んでも出て来ない( 」´0`)」オーイ
仕方無く、母が何時も玄関まで連れて来る~ヾ(≧∇≦)〃
あゆの前で、お座りしてお手をするから、頭を撫でてやり、太郎くんにもヤンキーススカジャンを着させて、首輪をして、太郎の準備にも少々の時間がかかります~☆歩き出すと、何時間でも太郎くんは歩いてくれるし、体はメチャメチャ小さいのに、あゆのペースに合わせて結構早いです~(*´∇`*)
約1時間位のお散歩?ウォキングです(^o^)v

太郎は超~っ寒がりで、戻ると父の暖かい布団に潜ったり、布団の中から顔だけ出して、周りを伺っています~(*≧m≦*)
時には、ストーブの前で仰向けで、無防備な格好であっちぃちぃ~になりながらも寝ちゃって居ます~(*^^*)
少々手はやけるけど、あゆにとっては今は一番仲良しで可愛い太郎くんです(^_^)v

貴方の、大切なワンちゃんも、寒がりですか?

今日は、ネカフェで6時間パックに挑戦中のあゆでした(*^▽^)/★*☆♪

このデジログへのコメント

  • 研二 2010年11月17日 10:55

    私の家のワンちゃんも寒がりで直ぐに
    ベットにもぐりこんできます~
    先ほど裏デジで返事がなくて残念です

  • ayu 2010年11月17日 11:12

    > 研二さん
    裏デジのお返事?忙しいから?内容的に?

  • 雅の旅人 2010年11月17日 11:24

    犬も寒がりですか

    今日は特に寒いです
    冷たい雨は降ってます

  • ayu 2010年11月17日 11:54

    > 雅の旅人さん
    こんにちわ~(^^)/
    今日も、こちらは天気なんじゃけど~さむいよね( ̄▽ ̄)b

  • ayu 2010年11月17日 12:14

    > 吉則さん
    うん、今日は太郎くんの洋服探しと、チャット久し振りにしたくなって~
    でも、6時間パックなのにあともう3時間なんよ~(__)

  • ayu 2010年11月17日 12:29

    > DREAMjrさん
    こんにちわ~(^_-)
    太郎くんは、可愛いよ(*^^*)ネカフェにはまっちゃって、大変じゃ~(^o^ゞ

  • ayu 2010年11月17日 12:46

    > スパイラルさん
    うん、でもアダルトサイト見たり、○な○ーしてるわげじゃないよ(^-^ゞ
    ワンちゃんも、生態系変わってきてるかもねぇ~

  • ayu 2010年11月17日 14:38

    > Kimpilaさん
    可愛いけど、たまに~歯をむき出しにしておこるんよ( 」´0`)」オーイ

  • よしかつ☆ 2010年11月17日 16:19

    随分 早起きなんですね!この季節はまだ暗いかな?^^;ネットカフェは如何でしたか??

  • green 2010年11月17日 18:07

    おつかれさま~ワンちゃんも意外と寒がりなんですね~風邪引かないようにネ

  • こトぶキ 2010年11月17日 19:04

    生き物ですからそれゃ~寒いっしょ~
    暑い時寒い時の動物の行動が面白くて可愛い~
    僕は猫派です

  • ayu 2010年11月17日 19:23

    > よしかつ☆さん
    早起きだけど、1時間近く歩くので、帰りは朝日が見れますよ~ネカフェは今日も満喫でした~☆

  • ayu 2010年11月17日 19:25

    > greenさん
    こんばんわ~♪
    そうですね(^_^ゞ最近メチャメチャ寒いので健康管理も追い付かないです~(>_<)なので、首元は暖かくしています(^_-)

  • ayu 2010年11月17日 19:40

    > ステンレスさん
    そうじゃね~(^_^ゞ
    ステンレスさんは、ニャンコちゃんがお好きなんじゃね~(*≧m≦*)でも、ニャンコちゃんより、あゆだよね(^_-)馬鹿な事言ってごめんなさい(__)

  • りっきー 2010年11月17日 21:15

    あれっ?ネカフェですか~?ひょっとしたらムフフなことをしてませんか~?あっ!それなら裏ログか

  • ayu 2010年11月17日 21:23

    > yamayanmaさん
    こんばんわ~(^_^)/
    メチャメチャ今晩も寒いですね~( ̄▽ ̄)b
    あゆも、暖めて下さいますか(^_-)

  • yuu 2010年11月17日 22:27

    うちにいた犬は夏エアコンかけたまま外出すると、ちゃっかり風の当るところに陣取ってました

  • てんてん 2010年11月18日 00:10

    わんちゃんだって寒がりでしょ?
    特にチビの室内犬は♪
    寒くなるとお腹にくっついてねんねするもんね~♪

  • ーミっキー 2010年11月18日 06:00

    アハハ、可愛いねぇ♪
    段々寒くなってくるから、お散歩ストライキしちゃったり^^;

  • mac 2010年11月18日 06:12

    太郎くん可愛いね
    これからますます寒くなるけど散歩頑張ってね

  • ayu 2010年11月18日 08:00

    > macさん
    おはようございます~♪
    今日も、行って来たよ!メチャメチャ寒かったです~(^o^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 08:04

    > ミっキーさん
    あの二三日のストライキ以降は、無いんじゃけど~玄関に出て来るまでが時間かかるよ~(^o^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 08:11

    > てんてんさん
    おはようございます~(^_^)そう、座って居たらあゆの足元にすりよって寝てるよ(*´∇`*)

  • ayu 2010年11月18日 08:25

    > yuuさん
    室内犬として飼われる様になり、犬の体も人間と同じ様に体も弱くなってるみたいですね(^^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 08:37

    > まろさん
    今年は、寒い様な感じがしますね( ̄▽ ̄)b
    あゆは、冬は苦手です( 」´0`)」今日も、お仕事元気出して行きましょう(^-^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 08:38

    > りっきーさん
    おはようございます~♪
    アダルトサイト見て、オ○ニ○なんてしてないから~(^o^ゞ

  • jimao 2010年11月19日 02:57

    、うちの「みらい」は寒がりではないですよ~へっちゃらみたいです!

  • ayu 2010年11月19日 04:29

    > jimaoさん
    やっぱり、ワンちゃんU^ェ^Uも人間と同じで犬U^ェ^Uそれぞれなんじゃね(^_^ゞ
    コメント有り難うございます(*´∇`*)

  • ayu 2010年11月21日 21:06

    > メガネ君さん
    こんばんわ~♪お返事遅くなりました~(^o^ゞ
    犬もU^ェ^Uもそれぞれ、寒さにへっちゃらな犬も居るみたいです~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30