デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒い日には(* ´∇`*)

2010年11月18日 16:52

寒い日には(* ´∇`*)

お疲れ様です~(*^ー^)ノ♪

あゆは、カレーが苦手です~( ̄▽ ̄)b
なので、よくシチューしをします(*^^*)
何時もは、じゃがいもに玉ねぎ、マカロニ人参、豚肉、じゃけど、今回は南瓜も入れてグツグツ煮込んじゃいました(^o^ゞ
目茶苦茶、ばりうまでしたよ~O(≧∇≦)O !!
二日目はもっと美味しく頂きました~☆
スープは黄色で(^-^)v

画像はぐるりと回してね!
是非、お試しを(*^o^)/\(^-^*)

このデジログへのコメント

  • きくち 2010年11月18日 17:00

    カレーが苦手?
    もしかして辛いの駄目なのかな?
    なんか、そういうトコって可愛い

  • くろへい 2010年11月18日 17:11

    ayuの作ったシチューがたべたいなぁ。あったまるんだろなぁ,心もからだも。

  • お茶おやじ 2010年11月18日 17:12

    うーん美味しそう!
    ご相伴に預かりたいですね
    食事前なので唾が思わずわいて来ました。食べたいよ~

  • 酔人 2010年11月18日 17:17

    温まりますよね
    シチューは
    お腹が空いてきた

  • よしかつ☆ 2010年11月18日 17:28

    暖まるね♪

  • green 2010年11月18日 17:29

    南瓜は甘味があるからキット美味しいだろうな~うちは(牛乳+南瓜+ツクネ+塩胡椒)でたまに作ります

  • ayu 2010年11月18日 19:05

    > DREAMjrさん
    どうやって、暖めてあげたら良いですか?
    シチュー美味しく頂いちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

  • ayu 2010年11月18日 19:20

    > くろへいさん
    こんばんわ~♪
    美味しいですよ(^o^ゞ
    くろへいさんは、何が好物ですか?

  • ayu 2010年11月18日 19:36

    > きくちさん
    こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪
    辛いの苦手です~(^o^ゞカレーの香辛料と唐辛子も苦手です(*≧m≦*)ププッ
    意外って言われちゃいます(*´∇`*)

  • ayu 2010年11月18日 19:40

    > 素浪人さん
    じゃがいもと違って食べがえもあるし、ホクホク芯から暖まるよ~(^_^)/

  • ayu 2010年11月18日 19:42

    > だいちゃんさん
    本当に美味しいんよ~(^_^ゞ何とも言えない味わいですよ~ホッペが落ちそうよ(*^-')b

  • ayu 2010年11月18日 19:49

    > 酔人さん
    こんばんわ~♪
    お疲れ様です(^_^)/
    お腹に優しく、笑顔になりますよ(^^)v

  • ayu 2010年11月18日 20:43

    > Kimpilaさん
    こんばんわ~♪
    北海道の馬鈴薯なら、勿体無いO(≧∇≦)O !!ふかして、塩やバターで食べるのが一番じゃね(^_-)とうもろこしも、かぶりつきたい(^^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 20:50

    > よしかつ☆さん
    暖まるよ~(^_^)/□☆□\(^_^)

  • ayu 2010年11月18日 21:27

    > greenさん
    あっ、牛乳は勿論~たまに豆乳も入れますよ(^_^)/
    ホントに暖まりますよね(*^-')b

  • りっきー 2010年11月18日 21:28

    あれー、そうでしたかー。私はかなりのカレー好きでしたとくに、激辛カレーが大好きです

  • ayu 2010年11月18日 21:34

    > ふじい 鷹志さん
    今日も、一日お疲れ様です(^^)/その後、いかがお過ごしでしょうか?コメント目茶苦茶嬉しいです(^_^ゞ
    風邪引かない様にしましょうね(*^-')b

  • こトぶキ 2010年11月18日 21:41

    ayuさんシチューは豚肉なんですネ
    僕ん家は鶏肉です
    美味しそうですネ食べてみたいっす

  • ーミっキー 2010年11月18日 22:14

    え~、カレー苦手なの?珍しい‥
    シチューは滅多に作らないなぁ。
    かぼちゃシチューってどんなだろ^^

  • ayu 2010年11月18日 22:18

    > ミっキーさん
    カレーの匂いと香辛料が苦手です(^o^ゞ
    南瓜入れて、ぎゅうにゅうもふんだんに入れるとメチャメチャ濃くがでてばりうまよ~二日目は物凄く美味しいよ(^_^ゞ

  • ayu 2010年11月18日 22:40

    > まろさん
    ホントに暖まるよ~(^^ゞ
    あっちぃち~じゃけん(^_^)/

  • ayu 2010年11月18日 23:05

    > ステンレスさん
    たまに、挽き肉にしたりコロコロステーキ肉入れたり勿論、鶏肉も入れる事も有りますよ~(^_^)/

  • jimao 2010年11月19日 02:55

    冬は鍋やシチューですね。美味しさが伝わってきますよ!

  • ayu 2010年11月19日 04:26

    > jimaoさん
    こんな時間にごめんなさい~(^-^ゞ
    シチューや鍋が身にしみる季節じゃね(^_-)昨夜は、鴨鍋じゃったよ~☆

  • ayu 2010年11月19日 21:49

    > yamayanmaさん
    お疲れ様です~♪
    そんなぁ~比べるなんてO(≧∇≦)O !!シチューが美味しいよf(^_^;

  • markun 2010年11月20日 01:26

    断然シチュー派です(^^)/
    いつも少数派だったので嬉しいです!
    多めに作って、しばらくイケますw

  • ayu 2010年11月20日 08:15

    > markunさん
    おはようございます~♪
    あゆの、シチューに賛同して下さる方が居てあゆも、超っHAPPYですo(^o^)o

  • kei 2010年11月20日 10:38

    シチューも食べたいけど、あゆも食べたいぞ(笑)
    あっ!オモテだった(爆)

  • ayu 2010年11月20日 12:32

    > keiさん
    こんにちわ~(*^▽^)/★*☆♪ゆっくり出来てますか?すりゃ~シチューが美味しいよ(^-^)b

  • ウヰスキー 2010年11月20日 21:04

    僕もシチューよく作ります!

    マカロニは入れたこと無いので

    今度試してみます(^^)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30