デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AKB48について語ってみる

2010年09月02日 22:38

AKB48について語ってみる

えぇーーー!!!


もう9月ぢゃぁーーーんっ


ゃっべぇーーー


自転車まで2カ月切っちゃったよぅっ


ジム頑張らなきゃっ(`×´)


さてさて、少し前の『AKB総選挙』ぐらいから

AKBが気になり出した、みゅさんです。


ずっと、アメブロ芸能人ブログランキング3位以内に入ってた

前田敦子』こと『あっちゃん

誰やねんっ!!!!って思ってて


へぇーAKBの子かぁ。

ん?!!メインの子なん?

ぇぇーーー、そんなにかわいいと思わないけどぉ?



って、思ってたけど『ポニーテールシュシュ』のPVみた時

ん~納得!!!って思いました。


顔・スタイル共に抜群でしょう!!!


PV見た時はすでに『大島優子』ちゃんが1位決定した時やって


大島優子ちゃんとあっちゃんを比べると…………




ごめんやけどあっちゃんの方がセンター向きやと思うわ。

って思った。。。(_ _。)


大島優子ちゃんは背が低いっ。

背が低い為に?スタイルもよいとは思わないし。

なんか笑った時の歯?八重歯?がちとねぇ。。。

でも今回のヘビーローテーションの表情はかわいいと思ったけどね。



今回の1位はファンが頑張ったんだろうな。って思ってしまうw


次回もしまた選挙があったらあっちゃんが戻るか

3位、4位の子たちが上がってくるか。



あたし的には3位の篠田麻里子ちゃんが一番やな☆


あのショート似合いすぎでしょうっwww


ちなみに篠田さんとみゅさん同じ身長なんだってー!!!



ちょっと伊藤裕子さんに似てるかなぁー(*^▽^*)

伊藤裕子さんみたいな女性になりたひ( ´艸`)



まっ、AKBに限らず芸能人は写りによって表情が全然変わるから

誰が一番かわいいかは実際分からんけどね(;´▽`A``


板野友美ちゃんもお気に入りかな☆

『行ってみヨーカドー♪』


あのアヒル口はやりすぎと思うけどね(^▽^;)

普通でもかわいいのに。。。



最近PV見てやられてる・・・・・・・・・・・



みゅさんでした( ̄▽+ ̄*)



動画はお気に3人の出てるやつ♪

(この口パクはどーかと思うけどw)




https://www.youtube.com/watch?v=EWeSEyvAJpc&feature=related


By AKB48 ハートウイルス (前田敦子板野友美篠田麻里子)

このデジログへのコメント

  • どうちゃん 2010年09月02日 22:43

    ショートカットの子なんかオーラがある。解散後も活躍できるかも・・・

  • 夢先案内人 2010年09月02日 22:45

    AKBは…ちょっと苦手。誰がいるの?ってレベルで殆ど判らないよー

  • アキラ 2010年09月02日 23:18

    誰が誰だかまったくわかりません、ただ可愛いのはわかります(笑)

  • ヨンさま 2010年09月02日 23:33

    そんなんより、みゅさんのほうがいいな、ボク(*^▽^*)

  • オニオン 2010年09月02日 23:35

    総選挙頃から意識し始めました。

    春にセルシー広場に6人が来てたのじっくり見てたら良かったよ。

  • けい☆ 2010年09月03日 01:31

    AKB48ですか…。全くわかりませんが、昔のおニャン子クラブみたいなものですよね。

  • さん・にぃ・いち 2010年09月03日 01:34

    正直誰が誰やら
    老化って奴?
    以前は ついていけないのが 不満やったけど
    今はアンマリやなぁ

  • みゅ 2010年09月05日 02:56

    > どうちゃんさん
    篠田さんですね☆
    篠田さんはピンで違う番組のレギュラーでも出てますからね♪

    ィロィロと活動してるみたいですよ(-^□^-)

  • みゅ 2010年09月05日 02:57

    > 夢先案内人さん
    そら知らなかったら誰も分かりませんよ(笑)
    あたしも興味がない時は誰も知りませんでしたよぉー。
    好みは人それぞれですからねw

  • みゅ 2010年09月05日 02:58

    > glambさん
    篠田さんソネットのCMで初めて知ってかわいいなって思いました☆
    あたしも他のメンバーは調べて知りました(笑)

  • みゅ 2010年09月05日 02:59

    > kazさん
    ぁはは(笑)
    知らなかったら分かりませんねw

    可愛いのは伝わりましたか(;´▽`A``
    よかったよかったw

  • みゅ 2010年09月05日 03:00

    > グラフさん
    やはりあっちゃんだけは知ってる人多いんですね(笑)
    さすが元センター☆

    みゅさんに投票とかおもろいコメントしてくれる~(-^□^-)

  • みゅ 2010年09月05日 03:00

    > ヨンさまさん
    そんな事言われても…(^▽^;)笑

  • みゅ 2010年09月05日 03:01

    > オニオンさん
    やはり総選挙で話題集めましたよね☆
    あたしもです(笑)

    セルシーに来てたんですか??!!
    それは見たかった…(>_<)
    この前、AKB卒業した子ならセルシーで見ましたw

  • みゅ 2010年09月05日 03:02

    > けい☆さん
    そうですね☆
    プロデューサーも一緒ですからヾ( ´ー`)

    おニャン子要素もある可愛さ満点ですよぉ~(笑)

  • みゅ 2010年09月05日 03:04

    > さん・にぃ・いちさん
    ぁらら(笑)
    昔はついていけないのが不満だなんてなかなか負けず嫌いなんですね☆w
    AKBは多分興味持たないと誰が誰だか分からないと思いますよ(;´▽`A``

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30