デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これ寝癖じゃないんだよ。。。。

2010年07月18日 22:32

これ寝癖じゃないんだよ。。。。

森林浴ができる場所を教えてくれてありがとう。

全部行ける距離だったから、1個ずつ全部制覇したいと思います。

(^^)

あのさぁ、ログって。。

下書きできなかったっけ??

りぃね、この前書いたログがあって。。

今日、アップしようと思ったら。。


今。。

真っ白でした。。

今このログを書いてる画面にも。。

下書き保存みたいなところなかったっけ??

見当たりません。。。。

一気に書くしかないってことだね。。。


頑張る!!!

このお写真はね、寝癖じゃないよ。。

りぃは髪の毛が超ストレートで。。。

本当はパーマに憧れるんだけど、パーマがかかりにくい髪質らしいんだよね。。

んで。。
無駄な抵抗なんだけど。。

いつも美容院に行った後は、アイロンでクルンクルンに巻いてもらうの。。

髪の毛の長さ的にはゴージャスになる予定なんだけど。。。

巻いてもらった直後は、クルンクルンになってて超満足して美容院を出ても。。

その後、あっという間にクルンクルンが取れて。。

この状態に。。。。

美容院から出て30分も経ってないんだよ。。。

寝癖で毛先がはねてる人みたいになってない??

言うことを聞いてくれない髪の毛だからしょうがないけど。。


いつか。。

クルンクルンの状態でお外を歩きたいです。。。

七夕祭りはとっても楽しめました。。

10000円持って行って帰る時は1500円だったから。。

屋台で8500円使ったことになる。。

でも。。

駐車場から平塚駅までのバスで200円使ったから。。

8300円かぁ。。

すんごい熱かったから飲み物も沢山買ったしね。。

贅沢したからしばらくは節約生活が続きます。。。

(^^)

今度は。。
花火大会だね。。

この時期、雑誌に、花火大会情報とかのってるじゃん??

打ち上げ数とか乗ってるけど。。

りぃは打ち上げ数よりも、屋台の数の方が気になる。。。

打ち上げ数の横に、ちっちゃくてもいいから屋台の数も載せてくれるとすんごいありがたいんだけどなぁ。。

そういう雑誌を見つけた人がいたら教えてね♪

消えちゃったログに。。

何を書いたのか思い出せない。。。

何だったっけ???

まぁ、いっか。。

あっ!!!!


。。。。


違う。。。

。。。。

今思い出しそうだったけど。。

思い出せなかった。。

って言うか。。

一瞬思い出したような気もするけど。。。

一瞬で忘れちゃったのかなぁ。。

どっちだろう。。

なんか。。

気持ち悪い。。。

こんな時は茎わかめを食べよっと。。

今、これにはまってるんだよねぇ。。

梅味もおいしくて。。

交互に食べるの。。


。。。


また内容がないのに。。

長くなっちゃった。。

短いログを書きたいのに。。。。

りぃだから、しょうがないか。。。

(^^)

おしまい☆

このデジログへのコメント

  • しょう 2010年07月18日 22:45

    あれ、下書き保存自動でしてくれるはずだけど??■ロングヘアは男性のあこがれなので自信もってよし!!

  • 2010年07月18日 22:51

    いったい屋台でどんだけ。。。。

  • ハル 2010年07月18日 23:13

    あつぎ鮎祭り、8月6.7.8日、知ってるか!!

    一緒に屋台はしごしたいです!!

  • ベッキャム 2010年07月18日 23:15

    お久になってしまいました(汗)りいさんのログは変わらず、ほんわかしますねぇ(笑

    屋台の数、て(笑

  • jino 2010年07月18日 23:18

    ロングヘアで良い感じ。確かにクルンクルンとは言えなくなってるね。お店出る時のクルン具合が分からないw

  • クマヤン 2010年07月18日 23:24

    長いですね~(^^♪ 平塚に行ってきたんですね。しかしどんだけ飲食したんだろう…お腹壊さないようにね

  • こ~じ 2010年07月18日 23:25

    せんせ~屋台で8000円も食べる人はいませんよー
    んで、たしかに昼寝をちよっとした人の寝ぐせに見える

  • ukikumo 2010年07月18日 23:34

    毛先にはパーマが残った状態になるんですね(笑)
    下書きはパソコンなら勝手に保存されたような気がする。

  • ゆきむら 2010年07月18日 23:45

    キューティクルもあってエエ感じ

  • しん 2010年07月18日 23:50

    いいねぇ、可愛い感じで

  • むくろじゅ 2010年07月18日 23:59

    屋台で8千円越しは凄いねぇ~
    沢山の屋台って話なら10月第3土・日の川越祭りが凄いよ
    街中屋台だらけ

  • おうちゃん 2010年07月19日 00:02

    ものすごく綺麗な髪ですね、

    関係ないけど、今日は唐揚げを食べました。8300円分
    いやいや

  • ひで 2010年07月19日 06:23

    おお、ロングヘアーだ(^^)
    ええのう~

  • ケンヤマ 2010年07月19日 08:23

    ストレートが好きな私には、なんでパーマしたがるのか分かりませ~ん(^_^;
    ストレートは可愛いのに

  • Женова 2010年07月19日 10:32

    長いね~ (^-^)
    髪?ログ? w
    屋台の売り物を食べたこと,ほとんど無いかも... (^-^;)

  • なおや 2010年07月19日 11:08

    ある意味贅沢ww
    髪の悩みも、屋台で8300円も☆

  • カズ 2010年07月19日 18:18

    シャンプーの香が大好きなんだよね。
    りぃさんはどうでしょうか?

  • とと 2010年07月19日 18:55

    オォ\(^o^)/
    綺麗ですねぇ(>_<)
    髪の毛も服装も。。。いい感じじゃ~~~ん♪

  • ハル 2010年07月19日 19:46

    髪長いんだね。綺麗なストレートって素敵じゃん♪子供たちにも「先生髪キレイ」って言われてるんじゃない?

  • 黒猫 2010年07月20日 02:08

    髪、長いですね。
    朝とか普段の手入れが大変そう。
    でも、よく似合っていますよ。

  • けんけんぱぱぱ 2010年07月20日 03:24

    (^-^)

  • みつ 2010年07月20日 07:06

    あいかわらずでいいね。髪の毛、長かったんだー。伸びたのかな?

  • Dαglas 2010年07月20日 07:07

    りぃさんのログ読むのは楽しいな(^O^) 平塚のお祭屋台で豪勢に使いましたね(^_^;)

  • dash 2010年07月20日 21:23

    コメありがとうです。
    すごい額を使いましたね。屋台を一通り制覇したんじゃないですか!?

  • 河内のやっさん 2010年07月20日 22:02

    屋台なら

    沖縄の屋台をお薦めします~

    いろんな屋台が有って楽しいよ~

  • やす 2010年07月21日 09:35

    あっ、寝癖だ

    超ストレートでいいじゃないですか
    クルクルウネウネ嫌い

  • クリフ 2010年07月21日 20:59

    手入れが大変でしょう。でも綺麗な髪の毛はいいよね!
    まだまだ暑い日が続くけど花火見ながら涼みましょう

  • うたたね 2010年07月21日 22:20

    髪、綺麗だね。
    僕は結構、髪フェチかも・・・(>_<)

  • ユウ 2010年07月25日 00:56

    綺麗な髪だね(*´∀`*)
    僕は黒髪ストレートも好きだけどな♪(*´ω`人)アジアンビューティ

  • ハル 2010年07月25日 01:14

    鮎祭りは毎年8月第一週目の金土日です。日にち的には毎年変わります!
    私は何時でも本気です!!!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31