デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃを見かけたら声をかけてね♪

2010年07月03日 19:58

雨の日を好きになる方法。。。。

前回書いたんだけど。。。。

食べ物で自分を釣るなんて。。


おバカなりぃだからできることだよね。。。。


っていうことで。。

みんなには向いてない方法だろうけど。。。


まぁ、いっか。。

。。。。。

ずっと前にも書いたことあるんだけど。。


りぃ、頭痛とか肩こりとか。。

みんながよく経験するそういうの。。

経験ないんだよねぇ。。


頭痛は30年で1回ぐらい。。


肩こりは。。。

未体験です。。

でもね。。

時々。。。


っていうか。。

3か月に1回ぐらい。。

お腹が痛くなることがあるの。。

今日もそれだったんだよねぇ。。。。。。

吉祥寺わらべ。。

知ってる人いるかしら?

りぃがすんごい好きな油系のお店ではないじゃん。。。

自然派食品っていうの??

身体に良い食べ物がいっぱいのバイキング。。。。


だけど、りぃの周りはみんなあのお店が好きで。。

たまに行きます。。。

女の子はあぁいうお店好きだよねぇ。。

んで、そのあと、お友達のお買いものに付き合って、1時間ぐらい。。。

小腹がすいたから、昨日食べそびれたマックの新商品を買いにマックへ。。。


りぃ以外の2人は、飲み物も入らないって言って、何も食べませんでした。。

んで、再びお買いものをして1時間ぐらいしたら。。。


イテテテ。。。。


急にお腹が痛くなりました。。。

バイキングでもたんまり食べたし。。
マックのLLセットも食べたから。。



食べ過ぎてお腹が痛いのか。。。

それとも、お腹が空いてお腹が痛いのか。。。

二分の一の確率でしょ?

でも、これは今までに何回か経験してるから。。。


お腹がすいているって判断して。。。

2回目のマック食べました。


(^^)

食べ過ぎだとしても、戻すことはできないし。。

そうすると食べるしかないしね。

今日も当たり。。


食べたらお腹の痛みがなくなりました♪


多めに食べた時って。。


勢いついちゃうのかなぁ。。。

どんどん食べたくなっちゃうんだよねぇ。。


そして、お腹も痛いって訴えるし。。。

もう食べるしかありません。。


雨の日の森林浴が好きっていうコメントをもらって。。。


りぃも森林浴がしたくなりました。。


森林浴って森でするんだっけ?

林ではダメなんだよね。。

っていうか。。

林よりも木が沢山あったら森??

ん????ジャングルって。。。

何だっけ??

ジャングルは。。。


森よりもさらに木が沢山ある感じ???


まぁ、いっか。。

森に行きたい。。。。

最寄りの森はどこだろう。。。。


ちなみに。。

りぃは杉並区です。。

最寄りの森を知ってる人がいたら教えてください。



これまたフレンドさんのログで知った事なんだけど。。

もう何年も行ってない七夕祭りに。。


明日行ってこようと思います。。

りぃの大好き屋台がいっぱい。。

(^^)

りぃにとっては天国です。。

屋台って何屋さんが1番人気なんだろう。。。


オススメ屋台があったら教えてね。

りぃは。。

たこ焼きお好み焼き焼きそばが好きです。

いつもそればっかりで。。

おいしいお店を見逃してるかもしれない。。。




明日七夕に行ってりぃを見かけた人がいたら。。

声かけてね♪

おしまい。。。。。。

このデジログへのコメント

  • ひで 2010年07月03日 20:19

    最寄の森は…  大森??
    大森よりも大盛りのほうがいいかな?(^^)

  • クマヤン 2010年07月03日 20:21

    あまり無茶しないようにね~目印は『両手いっぱい食べ物持ってる子』ですね。雨が降らないといいね~

  • うたたね 2010年07月03日 20:29

    屋台で好きだったのはアメリカンドック屋だよ。
    揚げたてのアメリカンドックはアツアツで美味しいよ。

  • むくろじゅ 2010年07月03日 20:30

    普通なら食べ過ぎでお腹痛くなるのに
    りぃちゃんの場合は食べ足らないのね(*≧m≦*)
    井草森公園かな

  • green 2010年07月03日 21:08

    おひさ~森林浴ってホントは森とか樹木に囲まれたところがBestなんでしょうね。山は最寄には

  • とと 2010年07月03日 21:14

    石神井公園とか近いんじゃ??
    昨日の夕方、工事で、吉祥寺の東急デパートに行きましたよ~♪(^^)

  • こ~じ 2010年07月03日 21:54

    せんせ~、相変わらずたくさん食べてるのねー。
    せんせ~は、足がつったこともないんだよね~。
    凄いなー

  • ゆきむら 2010年07月03日 22:43

    から揚げ屋ってあったらおもろいやろな

  • しょう 2010年07月03日 23:16

    う~む、一緒に食べ歩きをしたくなる才能の持ち主だww■恐らく夢は俺と一緒で「エンゲル係数70%生活」

  • ハル 2010年07月04日 02:09

    杉並なら三鷹ジブリの森?森違い!!
    深大寺か井の頭公園辺りが良いのかな?

  • Женова 2010年07月04日 10:49

    相変わらず話題いっぱい (^-^;)
    どれにコメントすれば良いの? w
    ジャングルて熱帯雨林かな.

  • ukikumo 2010年07月04日 13:29

    お腹がが痛いのは空いているって判断するとはさすがりぃさんです(笑)
    屋台はフランクかな。

  • jino 2010年07月04日 21:29

    善福寺公園とか近いんじゃない?「もっと森!」とか言ってるんならやっぱりもう出てるけど高尾山かしら。

  • カズ 2010年07月04日 22:16

    テンションが上がっちゃうよね。
    懐かしい。

  • りゅう 2010年07月05日 00:57

    森林浴って山でもどこでも木が沢山ある所なら良いんじゃないの?マイナスイオンたっぷりなら♪

  • 黒猫 2010年07月05日 23:47

    健啖家ですね。
    美味しい空気を吸ってきたら、益々食べ物が美味しくなりそうですね。

  • おうちゃん 2010年07月06日 04:41

    はじめまして!
    森ではないですが大田黒公園が好きで、図書館に行きがてらよく日向ぼっこしました。

  • ミッキー 2010年07月06日 23:03

    明日は七夕ですね♪晴れるかな?

  • いわちゃん 2010年07月06日 23:43

    マックの油が合わないのでは?自分もお腹痛くなるよマックの油は、身体に残るので良くない植物性の方がいい

  • habatake 2010年07月07日 00:09

    中野ですけど

    哲学堂公園 平和の森公園 かな

  • とち 2010年07月07日 22:48

    俺も頭痛と肩こりはあまりならないみたい
    疲れると歯がムズムズするけど…これが肩こりかな?

  • ハル 2010年07月10日 23:39

    りぃさんが元気そうで良かったです^^
    七夕祭り良いですね。園の子供たち用にも作ったりしたのかな?

  • ケイゴ 2010年08月01日 22:02

    こちらこそよろしくね(^^)りぃさんともっと仲良くなりたいよ。
    メアド交換できたりする?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31