デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとちょうだいって。。ダメなの???

2010年08月01日 17:37

ちょっとちょうだいって。。ダメなの???

りぃは9割ワンピースなんだけど。。

たまにパンツも履きます。。

こんな感じ。。。

ワンピばっかり着てるのは。。

お腹が大きくなっても大丈夫だから。。

果てしなく食べれるじゃん。。

パンツだと。。

沢山食べたらどんどんくい込んできてきて。。

あまり食べれなくなるもん。。。

第一段階としてボタンを外して、第二段階として、チャックを全開にするけど。。

それでもワンピのほうが沢山食べれるもん。

だからワンピ大好きなの。。

でも、ワンピばっかり着てるとどんどん大きくなっちゃうから。。。

だから1割ぐらいのペースでパンツも履くようにしました。。。

パンツの日は食べれないことがわかってるからあんまりテンション上がらないけどね。。。

前回のログにも沢山のコメントとかメールをありがとうございました。

りぃは今まで1回も髪の毛を短くしたことがなくて、小さい時からずっと長いの。。

長いから手入れが大変そうってよく言われるけど。。

全然大変じゃないよぉ。。

っていうか。。

すごく楽。。

とかしたり乾かしたりしないもん。。

短い人の方が色々直したりできっと大変だと思います。。

シャンプーも。。

ガぁーってやって終わりだし。。

(^^)



前にね、ログで。。。

「一口ちょうだい」

っていうのを嫌う人が多いっていうのを読んだんだけど。。。。

みんなもやっぱり嫌なのかしら???

りぃ。。

よく言っちゃうんだよねぇ。。

「りぃもちょっと食べたい!」

口癖になってるんじゃないかっていうぐらい。。。

言っちゃう。。。

「ちょっと食べたい!」

って言うと、たいてい、

「ちょっとでいいの?」

って聞かれてちょっとより、もうちょっと多めにもらっちゃうけど。。。。

みんなニコニコしてるから。。

嫌がってるだなんて。。

全然気付かなかった。。。。

りぃってかなりのKYだったのかしら。。。

反省。。。。。


りぃ、たまにソフトクリームが食べたくなるの。。

知ってるフレンドさんも多いと思うけど。。

りぃ、甘いものが食べれないから。。

ソフトクリームとか甘いものに関しては、食べたいって言っても1口だけ食べたいんだよね。。。

わがままなのはわかってるけど。。

1口だけ食べたいんだもん。。

2口目は。。

あまりおいしく感じなくて。。


3口目は辛くなって。。。

4口目はかなり辛くなって。。。

5口目なんて食べたら涙目になるもん。。。

最高5口で。。

だいたい1口だけもらうわがままを今まではやってきたんだけど。。。

それを嫌がる人が多いって知ったから。。

もうできなくなっちゃって。。

りぃはこの先ソフトクリームを食べることができなくなりました。。。

1口目はあんなにおいしく感じるのにぃ。。

何で、あんなに急に2口目からおいしく感じないんだろう。。。。

ほんと不思議。。

1つ全部食べれるようになればいいんだけど。。

それは何年も頑張ってきてるけど。。

無理だし。。。

。。。。。

ソフトクリームコンビニとかサービスエリアで買うんだけど。。

そういうところって、だいたいフランクフルトを売ってるじゃん?


だからりぃはいつもフランクフルトを食べます。。

ソフトクリームフランクフルトを1口ずつ交換。。。。

これが。。

りぃの超理想で今までやってきたことなんだけど。。

もうできないとなると。。

かなり寂しい。。。

嫌がることはしたくないけど。。

でも。。

できなくなるのも寂しくて。。

複雑な気持ちです。。

ちょっとちょうだいっていうのを。。

許してくれる人。。。

いないかしら?

(^^)

って。。
しつこいね。。

我慢。。。

してみます。。。

我慢できなくなったら。。

誰か。。。

ちょうだい。。。

(^^)

あっ!!!

書きたいこと思い出した。。

っていうか書きたいことを思い出せなかったことを忘れてた。。。

でも。。

長くなったから次回以降で。。

って言ってるとまた忘れちゃうから。。。

スカイツリーのことっていうことをここに書いておくね。。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2010年08月01日 17:49

    目指せ体重二倍?

  • やじろべい 2010年08月01日 17:55

    私は気にしないけどなぁ。頂戴ばかりであげないとダメだけど物々交換しているんでしょ?

  • かげとら 2010年08月01日 18:24

    色白いいねぇ
    太いパンツもかわいいね脚長くない

  • jino 2010年08月01日 18:30

    はい。それから…はい一口。これでどう?夏は冷たい物が欲し…といっても僕も冷たいのはそこそこで十分

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2010年08月01日 18:33

    俺なら大歓迎だけどぉ?
    ソフト食べるきっかけをくれて、残り全部食べれるなんて嬉しいじゃん

  • Finger 2010年08月01日 18:39

    Fingerにも!から揚げ♪@@ちょっと!頂戴♪^^;ホントにちょっとだけだよ!><って言われそ~♪

  • dash 2010年08月01日 18:40

    アイス一口、可愛いと思いますよ!お互いに食べ合ったりしてね
    食べ過ぎてお腹を壊さないように~

  • 和「1968」 2010年08月01日 18:45

    「一口」がOKかどうかはその人との関係を示しますよ
    あとは家族、兄弟が多い人は気軽にそういいますよ

  • green 2010年08月01日 18:49

    僕はりぃさんならいくらでもあげますがいっそ、自分で注文して一口食べたらお連れにあげるとかしたら

  • カズ 2010年08月01日 19:21

    職場では10年近く同じベルトを使って、太った、痩せたのバロメーターにしています。
    僕は怒らないよ^^

  • クリフ 2010年08月01日 19:51

    涼しそうな格好で良いですね。
    食べたいものたくさん食べちゃいましょう!食欲あるのはいいですよ!

  • とと 2010年08月01日 20:02

    ちょうだい♪って言われるの好きだよ~(^^)
    美味しいのは共感したいし~♪(^^)

  • ケンヤマ 2010年08月01日 20:13

    一口って、普通やるでしょ

    今は息子に「一口」と言いつつ全部取られます

  • おうちゃん 2010年08月01日 20:23

    嫌じゃないですよ、自分は。むしろ嬉しいかも!

  • ukikumo 2010年08月01日 20:29

    ズボンの第二段階は知らなかった(笑)
    一口…ukikumoの周りはしないかも。
    親しい感じでいいな

  • クマヤン 2010年08月01日 20:50

    そ~だったね、でも『その一口』が美味しいだよね。だめぇ~と言って膨れた顔を見てから上げますよ

  • しょう 2010年08月01日 20:58

    私ならトレードok♪ソフトクリームとフランクこーかんしましょ☆

  • ハル 2010年08月01日 21:23

    一口でも二口でも、一緒に食べましょ.。パンツはベルトを緩めます!!
    スカイツリー400m超しましたね

  • ken 2010年08月01日 21:57

    お久です^^v
    俺も相手の1口頂戴♪ってお願いするかもww
    されるの嬉しいョ☆美味しさの共有ね^^v

  • ベッキャム 2010年08月01日 22:04

    別に気にしない人は気にしないと思うよー。。。。。

    気にしない人と付き合えば(食べに行けば)いい(笑

  • ひげひげ 2010年08月01日 22:47

    んではこれは元気のないときの写真でありますか?

  • むくろじゅ 2010年08月01日 22:55

    りぃちゃんの仲間なら皆解ってるはずだし大丈夫だぉ
    儂も全然平気~盛り上がって愉しいじゃん(≧▽≦)/

  • うたたね 2010年08月01日 22:59

    パンツルックよりワンピースの方が好きかな

  • 三コスリ君 2010年08月01日 23:46

    いいよん一口あげるよんいつでもゆうて

  • ゆきむら 2010年08月02日 00:43

    交換はアリやで

  • りゅう 2010年08月02日 02:42

    僕は全然嫌じゃないけどね。僕は大抵の物は食べれるから、メニューは女の子の好みにあわせるよ

  • Dαglas 2010年08月02日 03:55

    全然OKです(^O^) お互いでやればいいし。自分は甘いの大好き♪

  • yuki 2010年08月02日 06:38

    おはよう。『一口ちょうだい』と言いながら食べちゃう・・私的にはドキドキしますポリポリf^^*)

  • さむ 2010年08月02日 12:38

    全然平気です
    いつも違うメニューをたのみ、交換して食べてます
    やっぱり色々食べたいじゃない

  • ひで 2010年08月02日 19:46

    はぁい、気にしませ~ん(^O^)/

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31