デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨を好きな理由。。。。

2010年06月22日 01:50

雨を好きな理由。。。。

りぃがデジに来ない間に。。。

色々な事が変わってて。。。


お題日記あしあと帳

何?何??

あと、ログとかコメント絵文字みたいのも使えるんだね。。。

びっくりです。。

アナログりぃにはどうせできないだろうけど。。。


前回のログ。。

半年以上ぶりに書いたからみんなに忘れられてもしょうがないと思ってたのに。。。


沢山のコメントとかメールをいただきました。。


りぃを覚えていてくれてありがとう。。

内容もない。。

いつもの質問ログで。。。


あんなに沢山コメントをいただいちゃって。。。

「りぃのログ、1位だよ。おめでとう」

って。。

教えてもらったんだけど。。


ほんと。。。


申し訳ない。。。


何で?りぃが??

ってみんな思ってると思うけど。。

みんなが思ってる何千倍も 何で??りぃが?????

って思ってます。。。

教えてもらったおいしいお店。。


片っぱしから(?)行こうと思います。。

片っぱしからっていう言葉合ってる??


今日のお写真は、前回のお写真を撮った後、東京タワーの下を通過して。。。


車の中から撮ってみました。。


下から見る東京タワーもいいなぁと思って。。

(^^)


りぃね、雨の日はおまけっていうかご褒美をあげることにしてるの。。


夜ごはんに好きな物を1品プラスしたり。。。


好きな物を1つ買ったり。。


1品プラスは。。。

軟骨とか砂肝を買って、それをから揚げにしたり。。。

もずくとかめかぶとかお豆腐とか。。。

いつも買うやつより、ちょっと良いのを買ったり。。。。


好きな1品は。。。

飲むヨーグルトとか豆乳は大きいパック(?)1リットルの紙パックのやつをいつも買ってるんだけど。。

雨の日はご褒美として、飲みきりの小さな紙パックを買っていい事にしてます。。

(1日分の鉄分飲むヨーグルト??)とか。。

あとは。。

生ハムとか、シャウエッセン買ったり。。。


だから雨の日も好きになったの。。。

朝起きて雨が降ってると。。


『よし!!!』

って叫ぶ。。

(^^)

今日のご褒美を何にしようか考えるのも楽しいし。。


出勤前に、買って飲んじゃうこともあるし。。


お仕事が終わるまでもったいぶって、1日楽しんで、帰りに買って帰ったり。。。。


曇ってる日に1滴でも雨が降ったら、雨カウントしちゃうから。。

午前中のお散歩中とか、雨が降らないか、超お空を見たり。。。。



(^^)

雨の日の楽しみ方。。。。


みんなもあるかしら。。。。


最近、ご褒美が偏ってきたんだよね。。。


ご褒美になるような1品。。。


何かあったら教えてください。。

安いもの限定で。。。

(^^)


そもそも。。

ご褒美って。。

おかしいか。。。。

りぃ、何もしてないし。。。。


何て言えばいいの??


雨の日の。。

おまけ??


それもなんかしっくりこない。。。。。


まぁ、いっか。。。

(^^)


あっ!!!!!


あのね、今日ね、スカイツリー見つけた。。

お家から見えると思ってなかったからかなりびっくりして。。。


『いつから??』


って聞いた見たけど。。


スカイツリーからのお返事はありませんでした。。。


前に、ログにも書いたけど。


りぃのお家。。

眺めだけはいいんだよぉ。。

右からいくよ。。

六本木ヒルズ森ビル。。

東京タワー。。

新宿のビル群。。。

スカイツリー。。。

サンシャイン。。。。

全部見えるの。。。


(^^)

反対側には富士山も見えるしね。。



んで、スカイツリー都庁の右の方に見えました。。

違う。。

左だ。。。

スカイツリーボッコンってしてる部分あるじゃん


あれの少し下の部分から、そのボッコンまでが今見えてます。。

ボッコン。。。

伝わる??


あれ、何て表現するべき???


良い表現を教えてくださいな。。

って。。

りぃはすぐ、何でも教えてなんだからぁ。。。

って。。

みんな思ってるよね。。


自覚してます。。

見逃してね。。

(^^)

今日こそは短く、まとめたかったのに。。。


また、内容の薄いダラダラログにになっちゃった。。。


まぁ、いっか。。。


おしまい。。。


(^^)

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年06月22日 03:15

    デジで一番気持が優しくなれるログだぉ
    りぃチャン上手い事考えるねぇ愉しむ天才だぉ
    ご褒美アイスはどぉ?

  • Dαglas 2010年06月22日 05:59

    りぃさんのログ、心が優しくなるぅ(*^_^*) それは、雨の日が待遠しくなるよね♪真似しよ(^O^)

  • ひげひげ 2010年06月22日 12:54

    三十になった記念に一位もいいのでは?

  • とと 2010年06月22日 13:04

    俺も昨日見たよ~~~♪
    枝川から。。
    大分高くなったよね~
    (^^)

  • カズ 2010年06月22日 19:20

    これからも楽しんでください。
    僕は甘党だから1品はアイスかな^^

  • ukikumo 2010年06月22日 21:32

    ご褒美真似してみよ。
    居酒屋で飲む…これからは毎日になるかな(笑)
    景色いいですね羨ましい。

  • ハル 2010年06月22日 21:40

    ボッコン=展望台ね、逆台形に見える。更に上にもう一つ展望台が出来ます。ラーメン食べに来て下さい。

  • ゆきむら 2010年06月22日 22:58

    俺は雨は嫌やなぁ~ええ靴履かれへんし

  • しょう 2010年06月22日 23:14

    プラス思考だなぁ♪そういう考えた方もあるんだと、素直に感心しました(*^-')b

  • ひで 2010年06月22日 23:40

    私は体力測定のごほうびで…
    禁からあげ・禁アイスの刑を受けました…(T-T)

  • kai 2010年06月23日 00:02

    いい風景ですね。

    俺も似たようなアングルで東京タワーを撮ったログがあります☆

  • tomi 2010年06月23日 00:08

    お久しぶりです!
    戻って来たんだねぇ??
    楽しみにしてます~!迷ログを???

  • けいいち 2010年06月23日 00:45

    うんうん
    マイペースログでいいんじゃないかな
    読んだ後がすがすがしいのはりぃさんの 人柄?^^

  • イッチ 2010年06月23日 08:38

    ながいログでびっくり!!すごいねぇ。

  • ガラ 2010年06月23日 08:56

    今日は雨ですね。久し振りの大降りだけど大丈夫かなぁ。ご褒美、コンビニスイーツとかお手軽でよいかも?

  • うたたね 2010年06月26日 01:57

    雨の日の楽しみ方、いいね。
    僕は雨の日は森林浴するのが良いかな。
    雨水できらきらして綺麗だから。

  • ハル 2010年06月26日 21:39

    お久しぶりです。東京タワー綺麗な写真だね^^
    福島も今日は雨です。りぃさんが元気そうで良かったです♪

  • ミッキー 2010年06月26日 22:34

    ログにコメント有難うございます 東京タワー綺麗ですね 風情があってイイと思います

  • あきゆ 2010年06月27日 07:56

    足跡からおはよぉです雨の日に好きな一品…なんか可愛くてキュンッてなりました(〃∇〃)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30