デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間から酒を飲んでみた

2010年05月26日 16:03

昼間から酒を飲んでみた

こんにちは
モバイルPCを手に入れてから、初めてモバイルしてる人です。

(なんせネット環境が無いもんで←)

しっかしまぁ



やっっりづれぇぇぇ・・・



トラックバックをつけたかったので、慣れないキーボードと格闘中です←


新宿サザンテラスで昼間から酒を飲めそうなところ〔Little Delirium〕リトルデリリウムへ行ってきました。

そうです、数日前に書いたログの店のお話です。

日にちが空いてる話題なので、これはトラックバックをつけておこうと思いまして。


いつの間にか営業を開始していたことにビックリしましたが、まだオープンして一週間位みたいですね。


時間は12時手前、2人1組の女性客がいいただけでしたが、僕が料理を注文し終わった頃にはサラリーマン&OLサン達が、続々といらっしゃいました。


ランチメニューは・・・


~one plate lunce~

柔らかい麦豚のグリル バルサミコソース
(サラダバケット、本日のスープ付き)950yen

鱸のポアレ ジェノベーゼソース
()内同上で980yen


~salad bowl~

サラダボール生ハムパルミジャーノのせ
(バゲット、スープ付き)880yen


~sandwich~

浅野屋のライ麦パンの自家製メンチカツサンド
赤ワインソース チップス添え(スープ付き)840yen


ドリンク+150yen
ホットコーヒーアイスコーヒー紅茶アイスティーオレンジジュースグレープフルーツジュース

ドリンク&プチデザート+250yen


とまぁ、ざっとこんな感じ。←既に疲労困憊


今回は、お魚ランチ鱸(スズキ)と・・・ビール

ランチビールは、今後メニューに載るかもしれませんが、今回は150mlのグラスビールがあったので、それを頼みました。

ビールじゃありませんよ

サーバーから注がれる、ビールです。

泡まで絶品、生ビール



(半生とか焼きビールもあんのかな・・・)



次回のログでは、提供していただいた逸品をじっくり堪能していきましょう。


どうぞお楽しみに。

このデジログへのコメント

  • bishop 2010年05月26日 16:26

    > 葵さん

    いえ、ウォークマンの為の…です。
    それだけの為と言っても差し支えない位←

    美味しかったです♪
    見た目の割にお腹も膨れて満足満足☆
    ただログ書きはサスガに疲れましたね(笑

  • 2010年05月26日 16:28

    あぶりビールとか?焦がしビールとか?
    オシャレなお店に…おいたん一人…うぅ!泣いてなんかないやい!

  • bishop 2010年05月26日 16:31

    > こはるさん

    レアビールケーキとかね(ぇ
    見つける為に多くの時間を失いそうだ…(笑
    しかし慣れたケータイは良いね
    疲れ目と肩こりのまま電車に乗ってますよ←
    ログネタを仕入れにね…ウフ

  • bishop 2010年05月26日 16:37

    > 凜さん

    燻って美味しいスモークビール♪とかね←無い無い

    そうです
    オシャレな店ですよ
    そうです
    眉毛ボーンですよ

    泣きそう? ねぇ、泣きそう?←自分が

  • bishop 2010年05月26日 18:34

    > ディディさん

    それなりに働いている自分へのご褒美ですぜえへへへへ←
    今現在はららぽーとにて更なるご褒美を堪能中でおます…
    明日料理の写メ見て、PCに水たまり作らない様にね(´_ゝ`)ノシ

  • bishop 2010年05月29日 04:30

    > ようこさん

    たまには丼モノ以外も食べますよ(゚Д゚#)
    苦って付けなくても、しょせん私は田舎者、都会人お目汚しになってる自覚はありますからああああぁん(ρдT)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31