デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姫 マジ切れるぜ(--;)

2009年10月27日 01:50

てかぁ~




すでに



キレテまぁぁす (-"-;)





この・・・・・・







パソコンに・・・








こうして o( ̄  ̄θ ゲシッ☆ こうして o( ̄  ̄θ ゲシッ☆



こうしてやるぅぅぅ~  ̄  ̄)ノ バシッ☆





どうだ!参ったか!



参ってないか (^-^;)



壊すなょ! おぃ!!!ww





いつも使ってたパソコンちゃまが
( こりは、バックライトその周辺機器含め壊れ修理5万って
 言われて直せず放置してたパソ。当時26万・・
 で、復活をとげた物)



バックライトが暗くなってきたので



このお古のもらい物パソコンに変えたのですわねぇ~
( つーか、元々ジャンク品直した物)





まぁ、直せる奴がおるってこっちゃ ヽ(*^^*)ノ すごょい♪







んでぇ~



なんでキレテるかというと






文字がなかなか書き込めない・・・・(ノ_・。)




良くわかんないんだけど



変換のパレット?



が、変????






なので



コメントコメレス等が



書き込めなく



あれこれしてて時間だけ経ってしまう・・






苦労してましゅ (_ _。)・・・シュン









あぁ、神様!




新しいパソコンちゃまを



天からでいいので、落としてくだしゃい (>_<)





って、



壊れるじゃん・・ (*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w








それでは



みなちゃま



おやすみなされませぇぅ~ ヽ(´▽`)ノ ← 姫も壊れてる(爆)

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年10月27日 01:57

    その気持ち 良く解るなぁ~^^;おやすみ!ゆっくり良い夢を・・・明日も元気でね^^

  • たんちゃん 2009年10月27日 02:11

    そんなに 怒らないで!!!! 怒ってもお腹が減るだけだからさ!!!

  • ひろ 2009年10月27日 09:20

    PCの機嫌を直すの実は凄く不得意なんです~T_T
    せめてお姫様ダッコでゆいさんの機嫌だけでも‥^^

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:19

    > スモーキーさん  うまく進まないとイライラするよねぇ~
    さっきも書き込めず、苦戦・・
    今日もだらぁりお疲れ気味っす(^▽^;)

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:21

    > たんちゃん  ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ~ きぃーーーーっ
    あぁ、お腹減った。。
    私のお土産配っちゃったからじゃんかぁ~(_ _。)・・・シュン

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:27

    > ☆Fight☆さん  HEPの設定??わからにゃい・・
    たふん、キーボード入力の設定がちゃんとなってないのかも??
    ちょっと、機嫌直った(o^-^)o♪←単純

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:30

    > ピピン三世さん  こりゃぁぁぁ~!!
    無駄な超能力は(ノ^^)ノぽいっwww
    壊してどうすんねーん!! 新しいの弁償やでぇぇ~ 待ってる♪♪

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:34

    > yamayanmaさん  それもあるよね・・
    まぁ、コツをつかめればなんとかなる!って問題でもないか(^-^;)
    再インストールしたら、今入ってるやつとか消えちゃうのかな??

  • ゆい☆ 2009年10月27日 10:38

    > ひろさん  ダメじゃぁぁぁぁん!直して栗♪
    お姫様だっこ☆ ヽ(´▽`)ノ いやぁ~ん♪
    多分・・重くないと思うけど・・落としたらおしおきっww

  • 取扱注意 2009年10月27日 23:37

    最近のパソコンは5万円も出したら新品が買えておつりがきますよ~。Ksで値引きましょう~(^^)

  • ゆい☆ 2009年10月28日 00:10

    >moon!さん  ちゅいまちぇん・・短気で あはっ
    えっ?クリスマスプレゼント~♪
    是非是非、枕元にある事を祈ってどでかい靴下置いとくねヽ(*^^*)ノ

  • ゆい☆ 2009年10月28日 00:14

    > とりちゅーさん  今は、ホント安くなったよねパソ☆
    5万でも、そう簡単に出せない悲しさ・・(ノ_・。)うるるるっ
    給料上げて~~ 手当てつけてぇ~~ 何も無い会社なの(涙)

  • よしかつ☆ 2009年10月28日 02:13

    うん こっちもそろそろ寝るよぉ~姫とちゃんとお付き合いしたいな^^ おやすみ!

  • ゆい☆ 2009年10月28日 10:15

    > スモーキーさん  おっはぁ~!
    私より、夜更かしさんじゃぁん(笑)
    わがままで手の掛かる私と付き合うには並たいていじゃないょ f(^-^;

  • 取扱注意 2009年10月28日 22:45

    > ゆい☆さん
    値引き交渉ならオレ大丈夫ですが、給料は・・・(--;)
    会議はもうちっと先に(^^)

  • ゆい☆ 2009年10月29日 00:16

    > とりちゅーさん  値引きなら負けへんでぇ~ ←うちょw
    値引き交渉の時は、飛んできてねぇ~♪
    会議は先に起きるんじゃない!今、起きてるのだぁ~(T_T)青島風(笑)

  • よしかつ☆ 2009年10月29日 01:52

    それはまたそれで やり甲斐のある事かなぁ~^^頑張って挑戦しても良いかな?^^

  • ゆい☆ 2009年10月29日 10:28

    > スモーキーさん  えっ?ほら貝??ww
    甲斐 よしひろ?ww
    地獄のイバラの道でござんすょっとな(⌒o⌒;A

  • よしかつ☆ 2009年10月31日 02:43

    じゃ 頑張ってみようかな^^

  • ゆい☆ 2009年10月31日 10:36

    > スモーキーさん  何年、辛抱できるかなぁ~クイズ!←違うw
    遠いからねぇ~ ふむふむ
    挑戦状だなぁぁ (o゚◇゚)ノ⑳エンあげる←勝った!!ww

  • せい 2009年10月31日 22:03

    パソコン。
    復活の呪文で…
    復活しましたか?(笑)
    ウチのPCも調子が悪いです(>_<)

  • ゆい☆ 2009年11月01日 00:08

    > せいさん  どもでーす♪
    うんにゃらはんにゃらほにゃのらりぃ~との呪文をかけ
    なんとか、入力出来るコツ?を覚えてきましたぁ~(*^^)v
    この呪文をどうぞお使いくださいませ(笑)

  • ゆい☆ 2009年11月03日 16:10

    > ユミちゃん  えっ?ユミちゃんのPC男性だったの(⌒o⌒;A
    じゃ、わたちも、このPCは男の子にして名前つけるぅ~♪←アホ
    さぁ、2人で神にお祈りをするのらぁぁぁぁ☆ネットブック☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31