デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

直メって・・難しい  追記です。。

2009年10月14日 10:59

色々な意見あって


フリアドなら、


やり取りが、イヤになったら捨てちゃえばいい!


って


良く聞くけど


私はそんな事はしたくないのね!



たくさんの人に、


フリアドならいいや!


って、教えてさ


多数とメールして


はぃ!


この人もぅいイヤだから (ノ^^)ノ ぽいっ


って



そんな事は絶対嫌いなの。。





こんな理由もあるんです。





直メ(フリメから・・多分)


ちゃんとするならしたいし


それが


相手にも


礼儀だと思ってます(*^_^*)




         ゆい☆





PS

    9月28日の本編も読んでね♪

このデジログへのコメント

  • たんちゃん 2009年10月14日 12:52

    そんなに思い詰めないで この人にメールしたいなあ と思ったらすればいいじゃん!!!

  • ゆい☆ 2009年10月14日 16:31

    > ごんちゃん  うん、そう思って。。
    同感してくれて良かった☆ホッとした(*^_^*)
    私は私でいいよねぇ~♪ありがとぅですっ♪

  • ゆい☆ 2009年10月14日 16:34

    > yamayanmaさん  ありがとぅ~♪
    そう言ってもらえると気持ちが楽です☆
    直メする時が来たら、ちゃんとしたいから(^ー^)

  • ゆい☆ 2009年10月14日 16:35

    > たんちゃん  大丈夫よぅ~!思い詰めてないからっ☆
    こういう気持ちで居るので、って伝えたかったんだ!
    そだね!メルしたい人にするように考えます(*^^*)

  • ゆい☆ 2009年10月14日 16:38

    > まささん  そうだね!
    アドレスゲット!重視の人も多いけど、ログでの交流も大事♪
    直メで揉めるなんて事なく、していきたいんだぁ(*^-^)

  • パチヒデ 2009年10月14日 18:42

    あんましこだわる事ない。それで去るなら仕方ないし。

  • 取扱注意 2009年10月14日 23:32

    NO!ポイ運動ですね(笑)
    車の窓からごみを捨てるのと同じですね(><)
    法律とマナーは守りましょ~

  • ゆい☆ 2009年10月15日 00:51

    > パチヒデさん  そだね!こだわるないようにするぅ☆
    男性でメアドゲット自慢してる人も居るね!
    そういう場所でしょ?と、言われたらそうだけど
    みんながそうじゃないもんね(*^^)

  • ゆい☆ 2009年10月15日 00:54

    > moon!さん  過去ログまで、ありがとぅ♪
    ここで、仲良く交流したい女性は同じ意見かもしれないね!
    理解してもらえて、とっても嬉しいヽ(*^^*)ノでつ。

  • ゆい☆ 2009年10月15日 00:57

    > KDXさん  言葉を交わしてるというだけでも、人間同士だもんね!
    色んな人が居るから、なんで!!だょ!!って、人も居るし。
    ははっ!悩みちゃんて名前にしようかな?(ノ^^)ノ

  • ゆい☆ 2009年10月15日 01:00

    > とりちゅーさん  そそ、NO!ポイ運動活動中☆(笑)
    わざわざ、捨てるつもりのフリアドなんて作るつもりないもん!
    私のマナーですd(^0^)b

  • ゆい☆ 2009年10月15日 02:01

    > waruさん  うーん・・難しいものだね・・
    ほんとね、どっちも大切♪
    だけど、また違うものもあるんだね(。・_・。) 意味深いな☆

  • ひろ 2009年10月16日 10:51

    どんな形にせよ繋がった出会いは大切にしたいですね‥
    楽しさは大人としての礼儀の中にあると思います♪

  • ゆい☆ 2009年10月16日 11:48

    > ひろさん  こうやって言葉を交わせた出会いもホント大切だね♪
    こんなに大勢の中で会えた事は必然なのかも(^^*)
    大人の礼儀の無い人も多いけどね・・

  • ゆい☆ 2009年10月17日 00:31

    > Clownさん  おっ!参上しましたね♪ふふっ
    そっか、肩を脱臼させて病院で会ってみる!←( ̄▽ ̄;)てかっ?笑
    アドあり過ぎて捨てちゃダメよぅ~☆

  • ゆい☆ 2009年10月17日 00:37

    > ユミちゃん  フリアドは必要なきゃ作らなくていいんじゃない♪
    人の気持ちを大切にしたいから、私はこう答えるという気持ちなの。
    嘘はつきたくないからね☆ ありがとっ(*^-^)ニコ

  • よしかつ☆ 2009年10月17日 02:20

    こんばんわ 初めまして^^;プロフ拝見しました。なかなか気合いの入ったネイル 素敵は手ですね^^

  • ゆい☆ 2009年10月17日 02:40

    > スモーキーさん お初でーす♪プロフ見てくれてありがとぅでーす☆
    ネイルは好きで、アレは特別に気合入れたやつです!
    素敵だなんて、照れます(/-\*)ハジュカチ ありがとぅ♪

  • よしかつ☆ 2009年10月18日 01:58

    何だろう ゆいさんとは話してて楽しいしタイプですよ^^いきなりですが 特別なものを感じます^^;

  • ゆい☆ 2009年10月18日 02:05

    > スモーキーさん  話してて楽しいって言われると嬉しいな♪
    えーーーーー!こんなアホがタイプですかぁ?(笑)
    特別なものってなんだろねっ(o^∇^o)ノ

  • ゆい☆ 2009年10月20日 01:51

    > waruさん  えっ?急にどうしたの?何かあった?
    これからまだまだ仲良くしてもらおぉと思ってたのに(T_T)
    すぐ、直メしないから?ごめんなさい・・

  • よしかつ☆ 2009年10月20日 02:00

    TXとは筑波エクスプレスの事ですよ。秋葉原から筑波まで走ってる電車の事です^^

  • ゆい☆ 2009年10月20日 02:08

    > スモーキーさん  そうだったのねぇ ...ψ(。。)メモメモ...
    筑波エクスプレスってアキバから筑波まで走ってるんだぁ~♪
    よしっ!覚えよっと☆ ありがとっ♪

  • ゆい☆ 2009年10月23日 00:40

    > Akiさん  コメありがとぅでーす♪私もそんな風に思ってます。
    教えるのは迷惑が掛かる場合が起きたりするから・・
    直メするなら、いつまでも分かり合える間でいたいなって(*^-^)ニコ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31