デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(ノ_・。) ショックぅぅぅ

2009年10月09日 01:14

先日、姫は



大○のアウトレットモール(これでいいんだっけ?)に



久々に行ったのれす!





もぅ、そろそろ



ミュールから



スニーカー・ブーツに履き変わるので



新しいスニーカーが欲しいのぅぅ~☆ きらりんっ☆




と、



目的のショップへGO!



気持ちは



るんるんっ♪ヽ(*^^*)ノ






テケテケテケテケッ~~





あれっ?



な・・


な・・




ナイキショップが・・・




なぁぁぁぁぁぁぁい



(_ _。)・・・シュン





なんと



撤退しておりました・・ (ノ_・。)





姫は



スニーカー



ナイキしか履きません。。



他のは合わないみたいで



大きめを履きますぅ(^-^)





えびしーマートにも置いてあるけど



品数と安さがめちゃ違う。。







撃沈  ミ(ノ;_ _)ノ=3 







行く、楽しみがなくなった・・







と、




思ったら



COACHショップがいつの間にか!!!





今の財布がボロくなってしまったので



ちょっと覗き | |_・) チラリ!





さすが、アウトレット!安い!!



っても



ブランドは高いけどね(^-^;)






財布は高くても



中身は入ってないぞ!と、いう姫です(悲)しくしく






結婚してから



高い物(ブランド物)なんて買えてないので



ボーナス払いなら特別いいよ!って (ノ^^)ノ ひゃっほー





色々見たけど



気に入った財布のデザイン



長財布は無いって(T_T)




悩み悩みつつ






買わずに帰ってきまちた。。







んとね



COACHが大好き



って訳じゃなくて



収納があって使いやすいと聞いたので



今、使ってるの。

結婚前に買ったやつ・・・)



それは



丁度、気に入ったデザインがあったからなのでちた。

(もちろん、定価で買えないので探したのょ!ネットオークで)











ナイキょ!




カムバーックッ!!! (ノ_・。)うるるるるっ

このデジログへのコメント

  • たんちゃん 2009年10月09日 06:30

    その財布の写真載せてくれたら そんな奴か見られたのに・・・ 何でナイキは撤退しちゃったのかな??

  • ひろ 2009年10月09日 09:09

    ナイキがなぁぁい~なんてw←エッしゃれじゃないの^^;
    財布‥ホントはちと気に入らなかったのかなw

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:30

    > さつきさん やっぱりぃ~ ナイキ派なのねぇ♪履きやすくて好き☆そこはホント安くて変わったのとかあったのに(ノ_・。)
    ○洗だょ!組み合わせてわかる?

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:33

    > たんちゃん  あっ!ボロくなってきた財布の写真?
    汚れと革部分が特殊で、汚れてきちゃってて・・
    なんでかなぁ?撤退しちゃってがっくし・・(T_T)

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:36

    > KDXさん  NBも兆戦しようと思いつつ、コンバースで挫折・・
    大きめだったのに痛かったのょコンバース・・
    NBの半額もお買い得だょぅぅ(ノ^^)ノ

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:39

    > ごんちゃん  そうなの・・撤退してた。。
    るんるんっしてたのにさぁ~
    んじゃ、コーチでバックよろちく(*^^*)うふっ

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:42

    > まささん  まさか、ナイキが撤退するとは考えてなかったょ・・
    2980円くらいから、良いのあったんだょぅ~
    あっあるかも!ずっと閉店セールの店(^-^;)

  • ゆい☆ 2009年10月09日 10:44

    > ひろさん  キター!ナイキがないw
    財布は、一応迷ったのも多数あったんだけどね
    ひろさんが、買ってくれるかなぁって止めといたヽ(*^^*)ノうひっ

  • ラクダ 2009年10月09日 13:38

    COACHは嫁も好きだったなぁ…
    未だにプレゼントされたペアウォッチ使ってますよ(*´Д`)
    誕生日プレゼント財布ね☆

  • ゆい☆ 2009年10月09日 16:46

    > ラッくん  そうだったんだ・・
    貰った物が気に入ってるなら、私も使ったり持ってる方だょ(*^^)
    ぷっぷっぷれぜんと貰えるのぅ~?
    財布じゃなくても何でも嬉しいよぉ~ん☆ゲッツ!

  • 取扱注意 2009年10月09日 23:20

    ナイキは阿見にあったかな?
    お財布は吉田カバンもなかなかですよ~。現在使用中っす(^^)v

  • ゆい☆ 2009年10月10日 01:31

    > moon!さん  おぉ!スニーカーですかぁ?
    ブーツではなく、通でございますねぇ~(笑)
    じゃ、上手く撮れたら載せましょう!ヾ(^^*)おほっ

  • ゆい☆ 2009年10月10日 01:34

    > とりちゅーさん  阿見はまだ行った事ないのぅ・・
    ブランドがひしめいていそうで、ヨダレがでます(^▽^;)
    吉田カバンはどこに置いてあるの?

  • ひろ 2009年10月10日 09:37

    安い財布ならまかせといてw
    何色がいいのかな~盗まれないようあまり目立たない色の方がいいのかなw

  • ゆい☆ 2009年10月10日 09:51

    > ☆Fight☆さん  私も、食品・生活雑貨が多いよ!
    たまぁに、季節目狙いで安い服とか( ̄▽ ̄;)
    アディダスも人気だったなぁ~!アジダスとかのTシャツ売ってた(爆

  • ゆい☆ 2009年10月10日 09:53

    > ひろさん  安い財布って・・100均?(爆)
    せめて、1980円くらいは f(^-^; ポリポリ
    かわぃぃのとか、人が持ってないようなデザインが好き~☆

  • 取扱注意 2009年10月10日 23:23

    > ゆい☆さん

    んと・・東急ハンズとかなら置いてるんですが(--;)あとはOIOIのかばん屋さん?

  • ゆい☆ 2009年10月11日 01:15

    > とりちゅーさん  東急ハンズは遠いだすよぅ~・・
    丸井もしばらく行ってないなぁ~(悲)
    吉田カバンって、人気あるよねぇ♪良く聞く(σ^0^)σ ょ

  • 取扱注意 2009年10月12日 00:04

    > ゆい☆さん
    「PORTER」とかのブランド名ですね~。
    帆布を使用してるので、ちとカジュアルかな

  • ゆい☆ 2009年10月12日 01:43

    > とりちゅーさん  吉田カバン=「PORTER」にゃの?
    「PORTER」なら、本田のモールに売ってるょんっ♪
    シンプルだよね?私のじゃないけど財布かな?ある(^-^;)

  • 取扱注意 2009年10月13日 00:00

    > ゆい☆さん
    そそ。吉田かばん=porterっす。
    過酷な使用に耐えるスグレモノです(笑)

  • ゆい☆ 2009年10月13日 00:16

    > とりちゅーさん  納得でけたぁ~♪
    そっかporterねっd(^0^)b 本田に行くと、旦那が見るょporter。
    丈夫みたいだからスグレモノだねっ☆革だったかな・・

  • ひろ 2009年10月13日 21:18

    よし清水の舞台でカラオケするつもりでw
    あまり高いとゆいさんが気を使うでしょ←そんな事ないってw

  • ゆい☆ 2009年10月14日 01:15

    > ひろさん  よし!清水の舞台でカラオケしてねぇ~(*^^*)♪
    そりゃー高いのなんて貰えまへんがな!
    貢がれたとか高い物を買って貰った事ないんでわかんないけど
    気持ちだけでいいのょ☆

  • ピトシ 2009年10月17日 19:14

    俺もゴルフシューズもナイキ派だけど、あだだすに浮気中
    海沿アウトレットにショップが新出店してた^^;

  • ゆい☆ 2009年10月18日 00:37

    > ピトシさん  おっひさ♪
    なんと!ナイキからアディダスならぬアダダスに浮気とは・・メッ!w
    海沿アウトレットってどこぉ(。・_・。)??

  • よしかつ☆ 2009年10月18日 02:13

    さて何でしょう^^ともかく 今度出来る様になったら諸々の情報をメールしますね^^;ではおやすみなさい

  • ゆい☆ 2009年10月18日 10:13

    > スモーキーさん  コメたくさん、ありがとぅ♪
    ハテハテ?なんだろぅ?ん~・・ただの、おばはぁんなんだけど(汗)
    はぃはぁい!お待ちしてまぁす(^ー^)/

  • よしかつ☆ 2009年10月19日 01:28

    何でかな?とっても素敵な女性に見えるけど?出来たらもっと拝見したいですね^^;

  • ゆい☆ 2009年10月19日 02:02

    > スモーキーさん  視力悪い?笑 ← うそうそっ♪
    そんなに誉めちゃうと、隠れちゃうぞぅ~☆(ダンボールの中w)
    どこでもドア~買いましょう(*^^)v

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31