デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いーや、かおりんだね!

2009年08月16日 00:08

いーや、かおりんだね!

あたしはかおりんと突き合いたい・・・おっと(笑)



静止画だとイマイチな気もするけど、笑顔がたまらなく可愛いと思う。
動きがあってこそ彼女の魅力が発揮されるというものです。

あ、ちなみに右が井上香織選手でございます。

人妻なんだよなぁ、残念(何が?w



プリンセス・メグはなんだかいつ見ても泣きそうな顔に見えるのはあたしだけ?

苛めたい(マテ



最近やたらトラックバックを乱発してるけど特に意味は無し。
ていうか、みんなもっとこの機能を使えばいいのにと思うんだけどなー



どうでもいいけど、今日の18時半くらいに掲示板で、

池袋でご飯一緒にできる人。
奢ってとか言いません。
スパゲティ食べたいです。
7時半まで募集します。

募集かけてみたら見事に成果なし(笑)
短い時間だったとは言え寂しい結果に・・・
案外掲示板ってみんな使ってないのかな?
書き込みしてる人って結構いつも一緒だし、このサイトでは掲示板は利用者少ないのかなー?

このデジログへのコメント

  • 横浜パンダ 2009年08月16日 00:17

    平日の夕方であれば、夕食にお付き合いしたいです。

  • ゆい 2009年08月16日 09:07

    > がくさん
    ですよねー。わかってくれる人がいてよかった(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 09:08

    > 横浜パンダさん
    機会があればー、よろしくお願いします^^
    なんとも社交辞令的ですが(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 09:10

    > トモタさん
    ありますよねー!
    まああたしは短期間ですぐ消しちゃいましたからね。どれだけの人が見てくれたことやら。

  • ゆい 2009年08月16日 09:10

    > グッディさん
    見るだけってのもまた不思議な~
    あれですか、観察ですか?(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 09:11

    > はなあそびさん
    あー、なるほど…あんまり使わない方がよさそうかも?
    だからログで募集してる人とか多かったりするんですかねー
    しかしそんな理由で掲示板避けるのもアホらしいなぁ…

  • ゆい 2009年08月16日 09:13

    > もん助さん
    登録したてでも熟練者は居るようなので、そこだけで判断するのは早計かと思われますー

  • うみ 2009年08月16日 12:30

    掲示板は、どうもアヤシゲなので使えないなあ~^^;

  • ゆい 2009年08月16日 19:08

    > うみさん
    怪しげとまで言われた(笑)
    やっぱり使用は控えるべきなのかな~?

  • ゆい 2009年08月16日 19:11

    > シンジさん
    うーむ、今のところかおりん派が誰も居ない(笑)
    勝つか負けるかなら勝った方がいいけど、あたしは勝敗にあまり興味なかったり~
    時代が時代なら非国民ですな(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 19:12

    かおりんが活躍すれば…いやもう彼女の笑顔がどれだけ映されるかの方が遥かに重要です!

    あれ、なんか変態モードだな(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 22:22

    今見てて思ったけど、木村沙織もかなりの泣きそう顔だと思うんですよ。
    ドS男性達はウハウハでしょうねッ!(笑)

  • ゆい 2009年08月16日 22:42

    1セット目落としてCM明けたら8-6・・・
    CM長すぎ。てか、セット間の休憩ってそんなに短いの??

  • ゆい 2009年08月16日 22:47

    > アンサーさん
    気軽に即会うことを考えると、掲示板で募集してる人にメールするか、掲示板に書き込みしてメールを待つかですよねー。
    ちょうどいい募集がなかったんで自分で書き込みしてみた訳です~

  • ゆい 2009年08月16日 22:50

    今初めて知りました。「情熱の絶対的エース!プリンセス・メグ」
    女子バレーの選手たち野肩書きがたまにおかしいのが居ると思うんですよね(笑)
    プリンセスだけでよかったと思うんですけどねー

  • ゆい 2009年08月16日 23:01

    さらに今気付いたけど、かおりんはブロッカー(そんな言い方するのか?)なのか。ずっとネットに張り付いてる。
    後気になるのは「ウイングスパイカー」とか。なんじゃそら?
    端っこからスパイク打つ専門の人?

  • ゆい 2009年08月16日 23:03

    以前はそんな言葉無かったよね?「センター線」とかも前は聞いたことなかったような。なんで毎回色々新しい言葉が出てくるんだろ。バレーは詳しくないんで謎だらけ。好き放題動けるのにセンターとかレフトとかもー

  • ゆい 2009年08月16日 23:11

    真面目に観察してるとなんとなくわかってきた。
    レフトってのは前衛に居る時必ず左からスパイク打つ人のことか!
    てことはセンターってのは真ん中? ライトあんまり聞かないのはそれ以外の前衛が右に張る?

  • ゆい 2009年08月16日 23:15

    サッカーとか野球はポジションを説明する画像とかあるからわかりやすいけど、バレーはそれがないのがわかりにくいと思う。好き勝手動くからポジションはどうでもいいとして、ローテの順番を教えてくれたらいいのにー

  • ゆい 2009年08月16日 23:34

    作戦タイムと言うけれど…何か策を授けてるようなことは滅多にないような。とりあえず流れ切るのと、給水とかしたり落ち着く為の時間?
    なーんか、監督って本当にあんまり意味がないような~

  • ゆい 2009年08月16日 23:36

    今、かおりんのポジション(?)が表示された。「センター」って書かれてた。うーん、よくわかんないけど、「ブロッカー」ってのはやっぱりないのか。

  • ゆい 2009年08月17日 00:26

    > グッディさん
    何がその通りなのかわかんないですけどもー(笑)
    実況、じゃないけど見ながらそこはかとなく書き込みしてただけですよーん。コメント付くとは(笑)

  • ゆい 2009年08月17日 21:54

    > たっくんさん
    使う派の人がコメントくれたのは初めてー
    使い方も人それぞれですよね。
    あたしは書いてもすぐ消しちゃってます。見た人が何人居ることやら(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31