デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の宝物♪

2009年07月31日 23:47

私の宝物♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



最近ホントにデジに力入らなくて・・・


インするたびフレンド激減してます(´ヘ`;)


ま、しゃ~ないかっwww


そのうち誰もこんくなるかも?




昨日、今日と私にとって数十年ぶりに


いい思い出ができたんでここにちょっと


残しておきたくてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※裏にも続いてますけど(・∀・)ニヤニヤ



ここからはひとり言です(笑)






写真は私の今一番大事にしてる宝物d|`・∀・´d|デス



化粧品三点と・・・


ソフバン携帯とストラップ


ちなみにソフバンには『キズナくん』って

名前がついてます( ̄∀ ̄*)


キモいって?(゚m゚*)プッ

許せ♪(^ω^)ニコッ




あ~~~!!!仮面ライダー電王モモタロス

ストラップもやったわ~ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



写真撮り忘れてしもた~~ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

めっちゃ☆.。.:*・゜∋(。・"・)- 超ヵゎEのにww


これはドコモの携帯につけるぞぉo(*^▽^*)o~♪



最近デジにあまり来なくなりましたが

また来たときは遊んでやってくらさいな(笑)




コメもレスもサボっててごめんなさい・・・




(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2009年08月01日 00:11

    > かずきさん
    このコメえらい感動してしもたわ・・

    毎回来てくれてコメくれるフレンド大事にしてかなあかんな (*´∇`*)

    ありがとね♪

  • しょう 2009年08月01日 00:13

    『キズナくん』が分からん・・・アイドルなんかな?
    デジにリキ入らんって、もしかしたら。。(^m^)

  • ミサキ 2009年08月01日 00:22

    > しょうさん

    携帯からデジ行けなくなってからとく時間なくてww
    しょうさんとこもなかなか行けてなくてごめんな・・
    またログ行くからね (*´∇`*)

  • ミサキ 2009年08月01日 00:24

    > KDXさん
    それが一番いいよ~♪
    この2~3ヶ月で10人は減った(笑)
    毎回来てた足跡くんもきてくれんなってる
    (´ヘ`;)とほほww

  • ミサキ 2009年08月01日 00:36

    今からログアウトするんでまたインしたらレス頑張りま~す♪

  • シバトラ 2009年08月02日 04:24

    ハローン~アルファ~オゲンキ~最近~シバトラログを全然掻いてないからフレンドが、ほとんどいないと思う

  • 小太郎 2009年08月02日 18:32

    ども(^∀^)ノ大事なモンかぁ…何が有るかなぁ?無くして初めて思うからなぁ(笑)

  • ミサキ 2009年08月03日 02:06

    > シバトラさん
    ここにおる♪
    ログ最近全然やな(笑)
    でも私のとこにきてくれるから
    他のフレンドさんとこもコメはつけてるでしょ?
    だったらフレンド減ってないと思う♪

  • ミサキ 2009年08月03日 02:09

    > 小太郎さん
    あ~いいこと言う・・
    無くして気づくことあるよw
    でもこれは毎日実感してるんだぁ(*´∇`*)
    あ!目の調子はどぉ??
    普段の生活は楽に過ごせてる?

  • mac 2009年08月04日 05:47

    コメント遅れました
    来れる時でいいと思います
    いつまでもフレンドでいますのでよろしくね^-^

  • ミサキ 2009年08月08日 00:44

    > たぬきさん
    最近ログいけなくてゴメンな・・
    インしてもすぐ消えることが多くてww
    これからもフレンドでいてなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年08月08日 00:47

    > 美咲さん
    イグニス使ったことある?
    安物ばっか使ってたから見かねて恵んでいただきました(笑)
    天国へのスイッチも
    あっちのスイッチもはいりまちた( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2009年08月08日 00:51

    > ☆Fight☆さん
    それが一番自分らしくていいんだよね~♪
    私もボチボチそうしてくわぁ(*´∇`*)
    懲りずにまたきてなぁ♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2009年08月08日 00:53

    > macさん

    私も同じ気持ちでいます♪
    こちらこそ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
    また来てね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31