デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

服買い@はらじゅく☆=

2009年06月02日 11:23

月曜からショップ巡り!



午後4時位かな。池袋に用があってその後時間余りだったんでそっから電車で。



気分で折角だから山手線じゃなくちょっと前に開通したばっかの"副都心線"で原宿まで行ってみた!




副都心線って地下鉄なんすね。


池袋JRのホームからえらく離れた遠い位置の地下にホーム発見!



で、急行来たんでそれ乗って新宿3丁目で各駅乗り換えから2駅目で明治神宮前駅到着!!



急行だったから山手線より少し早かったかな





地下鉄原宿って何か新鮮でしたよ~*





でもね出口わかんね笑




全部で7つ出口があるらしく途中に千代田線のホームがあったりして


初めて来た人にわ迷路だねあれわ笑





でなんとか改札出ていくら掛かったかパスモの履歴見てみたら…






190えんも掛かっちゃってましたぁ笑






山手線より30円も高いじゃねぇか~






…はいっ。ぼられましたと



でもねぇ、出口わ流石に感動したね*






地下から出るといきなしぎゃっぷ前だからね!



っとまぁ、初!副都心線レポでした★”笑






で、久しぶりに古着屋巡りですね!


オレにしてわ買いすぎなくらい買ったね今回わ笑





表参道のサンタモニカから始まって古着屋以外も含めて全部で6店回ったのね。




その中で


これから夏だってのにショートブーツ買っちゃいました笑





古着屋行くとよく起こる現象です笑





基本全部一点ものだからね


そんなの関係無しで気に入った物があれば迷わず買います!!オレわ






あと春秋に着れるような薄手の生地のロングコートとか~






で。



でかい袋3つも持っての帰宅






3万近く使っちった*






後悔わしてません笑



全部気に入って買ったんだもん*






まあ、これで気がすんだかと思えば






本当わもっと他に欲しくなったものあったんだよね



流石に3万以上わ無理って事で泣く泣くあきらめです↓♭








リュックもいいのあったんだよな~ ボソ







っとまあ楽しい月曜日♪+゚







夏物ちょっとしか買えんかた ボソ






今日わ夕方から忙しくなるんで早めのアプ






少しだけ色んな人のログ見てきます*





楽しみ"

このデジログへのコメント

  • *non* 2009年06月03日 00:01

    お初です(○^ω^○)
    原宿私もよく迷います!
    駅があちこちあるので都会は難しいです(´ノω・。)

  • ソラ 2009年06月03日 10:45

    \Kitty/さん>初めまして(・∀・)☆ オレもオシャレさん好きです笑

    ショップわ本当に沢山あって好みの店も比例するように沢山増えて楽しいです*今度東京に来た時にわ買い物誘って下さぁい笑><

  • ソラ 2009年06月04日 13:09

    >*non*さん
    お初デス!" あ~!分かります笑 地下鉄の駅が多いんだよね。
    しかも駅間の距離が短い笑>< ぶっちゃけ歩いて行けるよね一駅二駅だったら笑 お年寄りとか助かってたりすんのかな??

  • ★りん★ 2009年06月09日 16:35

    お久しぶりです☆彡
    ついこの前池袋行ってきましたー
    でも目的はおいしいステーキでしたが。笑

  • ソラ 2009年06月10日 15:07

    かなさん>え~!?なんでですかぁ!!ムリとかないって(・∀・)☆都会っつっても所詮ただの街だからね~。
    もし渋谷原宿周辺来た事なかったら一度散歩の延長気分で来てみて欲しいです♪^^歩くだけで楽しいよ

  • ソラ 2009年06月11日 21:04

    ★りん★さん>お久しぶりですね" なんか色々めんどくさい感じにしてしまってごめんなさい。。

    ステーキ!?まぢですか!わざわざって事は有名店??行ってみてー笑オレはもうやんカレーが最近のツボです*

  • みつる 2009年06月12日 19:49

    “気にいったものがあれば迷わず買う”すっごくわかります!!古着は宝探しで、気分はHUNTERですw笑

  • ソラ 2009年06月12日 20:51

    みつるさん>いい事言うなぁ~!笑 そーなんです!まさに宝探し♪笑
    オレも古着屋では目が真剣になってると思いますねウン!見るだけってのは最近ではもうあきらめました!いいの見つけちゃうんだこれが笑><

  • ソラ 2009年06月18日 13:07

    みおさん>初めまして(☆´∪`*)ノえっ 古着好き!?いえいえ~こちらこそ仲良くして下さーい♪
    原宿よく行きますか??いい古着屋さん沢山あるよね。で、行った帰りでわお金の大切さを胸に刻みます笑><

  • ソラ 2014年05月04日 05:53

    > りぉんさん

    そうそう!マンションだったりビルだったり、裏通りの一軒家とかですよねー(o^^o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30