デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サマソニ2014 余韻 ~花

2014年08月20日 08:33

サマソニ2014 余韻 ~花

今ねまだ余韻があるんだよね
心地いいんだよ


ずっとだよ



なんの事かって?


いや、今年もサマソニ行ってきたんです!



もーーねほんとArctic Monkeys
最高だったよ!!



またひとつ、本当に好きなバンドが増えてしまったかも


先週の16日土曜1日目。




この日はさー雨が降ったりしててさー
場所がマリンなんで土砂降りライブを覚悟したよねぶっちゃけ笑


でもね!奇跡的なのかわからんけど雨止んだんだー!
神とか信じないけど神さまありがとーって思ったよね!!



やっぱさー
音楽プレイヤーで聴いて好きだった時とは今はもー違うよね!



生で観る彼等は最高に格好良かったし
アレックスオールバックもめっちゃ格好良かったし!!


オールバックがあれだけ似合うやつ今いないって!!




Do I Wanna Know?が1曲目でこれは予想通り!
海外でのライブセットリストでは殆ど最初はこれで、2曲目がBrianstormだったんだよね!



でこの日Brianstormは4曲目


聴けて良かった!!
この曲は絶対聴きたかった曲の一つだったからさ!!

序盤でめっちゃテンションあがったよ(^_^*)



あとはーCrying Lightningも良かったんだよねー!!



Bet You Look Good On The Dancefloor!!


Old Yellow Bricks!!
やばいでしょ!!やばいって!!


No.1 Party Anthemでカモンカモン カモ~ン♪


Why'd You Only Call Me When You're High?からのー
Fluorescent Adelesecent→505





あーやばい

やばかったから505!!




505って途中で曲調が変わる感じが好きなんだよね!!
Arctic Monkeysってそーいう曲多くない?
そんな事ない?


もし聴いた事ない人いたら聴いてみて
こんなんめっちゃ好きなんだよねおれ


505ほんと格好良かった!!




この曲の後にアンコールで3曲でした!
R U Mine?でラスト



ほんとあっと言う間。
終わっちゃったなー

全部で20曲!





幸せな時間(^_^*)






でもさーー聴きたい曲もっとあったんだよねーーーそれは残念すぎる(*_*)


fake tales of San Francisco、the viewfrom the afternoonとか!

when thesun goes down、mardy bumとかとか!!



(ノ_<)



てかさwhen thesun goes downは海外ライブでもやってないっぽいんだよね
何でだろ?


あえてやってなさそうなんだけど何か理由あるのかな気になる

なんかのインタビューで昔の感じを今そのままは出来ない、それは嘘になるから
みたいな事言ってたけど

そーいう意味で特別な曲なのかな?



まーね!
いつか聴けたらいーな!!




個人的にOld Yellow Bricks聴けて良かったなー!
この曲好きなんだよー!!



ラストのR U Mine?の後に花火
この花火は自分的に貴重でした笑


だってさー今年16日サマソニ神宮外苑花火と被ってたしさー
だからね?!東京湾花火行こうとしてたら10日は台風で中止だよ?笑


今年は花火見れないかもーって感じだったからやばかったねーー!!うん


てかあれだよね!!

この日雨止まなかったらこの花火さえ観られなかったんじゃん!!

どーなってんの今年は?!



花火を横目に
そのあとはPHONEX観に!




そんな感じの流れだったんだけどね
いい1日だったなー!!



写メはArctic Monkeys始まる直前。
撮るの下手だからブレブレ!笑

ちなみに花火も撮ったけど更にブレブレ笑


Arctic Monkeysセットリスト
SUMMER SONIC 2014
MARINE STAGE at QVCマリンフィールド /幕張メッセ
2014年8月16日(土)

1.Do I Wanna Know?
2.Snap Out Of It
3.Arabella
4.Brianstorm
5.Don't Sit Down Cause I've Moved Your Chair
6.Dancing Shoes
7.Crying Lightning
8.Knee Socks
9.My Propeller
10.I Bet You Look Good On The Dancefloor
11.Library Pictures
12.Old Yellow Bricks
13.Fireside
14.No.1 Party Anthem
15.Why'd You Only Call Me When You're High?
16.Fluorescent Adelesecent
17.505
----------
18.One For The Road
19.I Wanna Be Yours
20.R U Mine?

このデジログへのコメント

  • ソラ 2014年08月28日 05:43

    >カナ☆さん

    初めまして(^-^)/
    楽しいですよー!機会あればぜひ!
    一度くらいはほんと体験してほしいです!真夏に好きな音楽の中、好きなよーに身を任せて漂う感じ^^

  • ソラ 2014年09月06日 06:07

    > もこちゃん*さん

    わ!!伝わって嬉しいです(*゚▽゚*)伝われーーーて思いながら文章打ってたんで!笑
    もこちゃんはどんな夏だったんだろ!
    夏フェス行くとね、それまで辛かった事とか全部吹っ飛ぶよ!

  • ソラ 2014年09月13日 05:05

    > りみぃさん

    聞いてみてください!ぜひ(^_^*)YouTubeでライブ映像とか観ると楽しいですよ!なんかね盛り上がってる外人さん達ん中に混ざりたくなるんです!笑

  • ソラ 2014年09月14日 07:13

    > りみぃさん

    いえいえこちらこそ共感して頂いてほんと嬉しいです!テンションあがっちゃいましょ(^O^)/

  • ソラ 2014年09月20日 06:16

    > ピタリさん

    はじめまして(^O^)/back numbar何曲か聴いてみたら青い春って曲聴いた事あります^ ^どの曲も歌詞がいーなって!好きな音楽教えてくれてありがとう!!

  • ソラ 2014年09月21日 06:38

    > ピタリさん

    それは熱い!!大合唱に加わりたくなりますねー(つД`)ノ♪ライブには参戦されるんですか?

  • ソラ 2014年09月22日 07:34

    > ピタリさん

    おー!結構行かれてる!!かなり邦楽ロック好きですね( ´ ▽ ` )ノまたフェスだったりライブ行ける様になるといいですね!なーんかピタリさん最前列キープしてそうなイメージだなー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31