デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなん見つけたぁ♪

2009年05月02日 00:16

こんなん見つけたぁ♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



もう五月に突入やね~~♪




あとは私に挿入~( ̄∀ ̄*)




はい!表ですがコキ放題ですぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ん~~でも今日はおもろい話がないよ~~(。・ε・`。) ぷ。


今年は母親役員になるしwww



お気に入りのパンチュのレースがやぶれるし(*'へ'*)ぷんぷん


洗濯機にやぶられたんやけど(●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!


やっぱネットに入れてやさしく洗わないと(〃∇〃) てれっ☆




で、今夜は時間あったんでこれみつけた↓



誉められサロン


http://kakula.jp/homeSalon/



誉められるというか告られるというか・・(´▽`*)アハ

最近誉められてない人や寂しい人やってみて~♪




それとデジでも流行ってるみたいですが・・・


一年目の手紙♪
http://tegami.hanihoh.com/


これはまだ私はしてへんけど・・・〓■●ポテッ



切なくなるかもね~(*´∇`*)



相手からなんちゃってお返事が届くよ~♪





なんなら私が返事しましょか??


(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






AZU「いますぐに・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=4ksSEZ3KWDo





いいGW過ごしてなぁ♪


今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • J 2009年05月02日 00:37

    俺も最近気を付けてる事、それはまさにミサキさんの言葉!
    「笑顔、スマイル♪」
    特にプレゼン時ね☆

  • 河内や!菊水丸 2009年05月02日 08:05

    ふーん( ̄∀ ̄)
    オキニのレースのパンティを洗濯機クンに破かれながらドMに仕込まれたんか…(笑)

  • mac 2009年05月02日 10:04

    じゃあ挿入します
    表だった
    役員お疲れさま僕もいくつか役員引き受けちゃってます
    頑張ろうね

  • たぁ~ 2009年05月02日 11:14

    今日もいい天気だねぇ~
    手紙・・・
    学生時代を思い出すわぁー

  • 小太郎 2009年05月07日 13:43

    ども(^∀^)ノGWは熱が出て、ずっと寝て、最悪なGWでしたf^_^;パンツのレースは一大事やな(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年05月07日 23:43

    ミサキに“誉められサロン”は必要ないんとちゃうのw
    最近、褒められっぱなしって聞いてるケドぉ~(笑)

  • ミサキ 2009年05月08日 02:55

    > Jさん
    プレゼンってなんかカッケ~(*´∇`*)
    笑顔はイナリ姫も頑張ってるしね~♪
    あwまだブログ教えてもらってないよ~( ノω-、)
    忘れてるかもww

  • ミサキ 2009年05月08日 02:59

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    ハーフまで頑張ったかぁ~?(笑)
    o(~○~;)o ハァハァするなら
    あっちがいいよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ミサキ 2009年05月08日 03:01

    > 周防灘さん
    そぉ?(〃∇〃) てれっ☆
    メキシコのお土産は?

    豚?( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2009年05月08日 03:03

    > かずきさん
    お出かけけっこうできたや~ん♪
    私ぜ~んぜん行ってへんでww
    あ!シラスこのへんおいしいんやで~o(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2009年05月08日 03:04

    > 河内や!菊水丸さん

    ドMには仕込まれてませんが?(笑)

    もともとなんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年05月08日 03:06

    > macさん

    会議、会議といややわ~フゥ(o´Å`)=з

    まぁなってしもたら責任あるからガンバラないとね~♪

  • ミサキ 2009年05月08日 03:09

    > ☆Fight☆さん
    GWどうやった??
    私全然おでかけせんかったわ~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
    どこでもドア欲しいな(笑)

  • ミサキ 2009年05月08日 03:12

    > たぁ~さん
    学生の頃は携帯なんかなかったから手紙だったよね~♪
    マジ一年目の手紙してみ?
    アンケートに答えると手紙が届くから(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年05月08日 03:14

    > ロクベェさん
    誉めサロしてみた??
    笑えたやろ~(笑)
    私も誉めたろか?(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年05月08日 03:16

    > たぬきさん
    オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
    最近うれしい報告とかない??(笑)
    どないしてるん?
    誰かさんと・・( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2009年05月08日 03:18

    > zzzさん
    щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    大丈夫???
    もう仕事してるん?
    お大事にやで(*´∇`*)
    私のパンチュは一大事やわ( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2009年05月08日 03:21

    > 河内や!菊水丸さん
    2コメアリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
    いや、いや・・
    誉められっぱなしじゃなく
    惚れられっぱなし(/ω\)
    っていうとこ(笑

  • J 2009年05月08日 22:49

    > ミサキさん
    ブログは全然反響ないから尻すぼみ気味。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31