デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リズム アンド ビート ブラック ミュージック

2009年02月21日 22:40

リズム アンド ビート ブラック ミュージック

フジロックの早割り抽選始まったね。今年はいけそうにないけど、とりあえず予約しといた。行けるといいなぁ。
さて最近、会社の女の子と音楽の話で盛り上がる。


というか、どこぞの誰かに、僕がロック好きでフェスに目がないということを聞きつけたらしく、、、、周りには海外アーティストの話ができる人がいないらしく、、、『やっと見つけた!』そんな感じで話相手に認定されてしまったようだ。


正直に言うとめんどくさい。けれどそれを表にだせない自分。だって、しょうもないことで嫌われて、仕事進めにくくなるのいやだもの。


めんどくさいと思わせる最大の要素がジャンルの違い。そんな彼女が、CDを貸してくれた。返すときに、『○○よかったね。』と貸りた側のマナーとしての挨拶をいうと、どんどん貸してくれる。今週は7枚もある。たった数回借りただけで20枚は超えた気がする。


日に日に、侵食され行くitunes(笑)
R&BにBというジャンルはあまり好きではない。。。


あ~、、週明けはなんて言おう、、、
ここは目には目、歯には歯!
ロックのCDをしこたま貸して、気持ちをわかってもらお!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28