デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車と学生、希望は女の子!

2009年02月06日 22:02

電車と学生、希望は女の子!

会社の最寄の駅ちかくに、中学高校かわからへんけど、学校があるみたい。朝、学生も降りるからあるんだろうって憶測。。。

帰りは、その最寄り駅が始発になるから、その学校の男子学生さんが一列に座ってるんやよね。いつも同じ車両やから僕の立ち位置の前はいつもその男子学生集団。

正直いいます。僕は『女の子がいい。なんで男やねん。けつあおそーやな。わっかいなぁ』、て希望する性別でない悲しみや若さへの妬みでいっぱいいっぱいな気持ちでした。

とまぁ、電車もまだ発車しなくて、景色が変わらないので、彼らを眺めてたんやけど、しばらくしたら。

携帯でゲームとかして、みんなで攻略を語り合ったりしちゃってさ。遊ぶ道具すら変われど、いつの時代も話す内容ってかわらへんねんなぁってどんどん優しい気持ちで彼らを見るようになり、なぜか頑張れ!って応援してましたw

電車が動き出したら、一人の男子学生がかばんの中に手をいれてごそごさしだしてさ。

ドンっって出てきたのが、少女マンガたんまり。

えぇぇぇぇぇぇ。それはない!きもいっ!

やっぱ男子学生嫌い!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28