デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほんわかテレビぃぃぃ~~~~~

2009年02月15日 01:21

前回の続きなんやけど、、、

『どんなんかなぁ~↑』な仁鶴師匠。がみたくていつもみてた気がするほんわかテレビ。もちろんですが、こっちではやってません。探偵ナイトスクープと同じくらい自分の中ではショックなできことです。

そのほんわかテレビ主題歌ウルフルズの『大阪ストラット』です。

軽く説明すると、『梅田行きのキップ買って』で始まり、

『この道ブワーーーーと行ってグワーーーーと』
『おー宮内くん元気でやってるかー?』
『はい、三百マンエーン!!』

などとセリフを早口でのたうちまわり

大阪ぁ、大阪ぁ、あれもこれもあんでー。大阪ぁ、大阪ぁ、ええとこやでおいで』をしつこく繰り返して終わる歌である。

すべてみたいって人は、『大阪ストラット 歌詞』とかで検索してください。すべてはめんどいから。

で、、、、、
この歌を関東で歌うと、拍手喝さい。笑い。驚き。注目の的になれるのだと最近知りました(笑)カラオケスナックめんどい上司などにもってこいですよ。みなさん♪ただし、関東でも関西人ばっかの輪では使えませんから気をつけて(笑)


実は今日、たこ焼き作ってん。話しまとまったら近々アップしまふ。。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28