デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きたきた・・・

2008年10月16日 23:27

クレームきました。

くだらないことで・・・

1、バスの中で部屋割り表を前からまわすとはどういうことだ。

ホテルまでの道がくねくねでバス内歩けないので。

2、昨日単独行動したのは添乗員のせいだ。

→なぜ???

3、名古屋駅のホームで電車降りたら待ってるって言ったのに
  さっさと歩いていった。

→待ってました。いるかと思って出口に行きました。

4、バス内で私語が多い。

ガイドさんと行程のことなどで話してましたが・・・
 ガイドさんも結構しゃべるほうでしたが、私だけですか?

はああ~~~

まったくイヤになる。

お客様様様様様・・・

大人になれない、何でも添乗員任せ、添乗員のせいにする、

お客様様様様様・・・

もうヤダな・・・( ̄― ̄)

このデジログへのコメント

  • なべ 2008年10月16日 23:41

    添乗員をお世話係とか召使いと思っているのかな。何か感覚が違うんだけどね。

  • komebo7 2008年10月17日 01:32

    クレーマーの対応は ひたすら下手に出てるしかないのかにゃぁ?

    同じ人間同士でっせ!腹たつぅー

  • ネオ 2008年10月17日 12:39

    頑張れぇぇp(^^)q

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する

まりさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31