デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たいしたことないな…

2008年10月13日 18:07

やってきました、軽井沢

ホテルは結構有名なところだけど、

出発前から手際悪くてちょっとイライラしてた。

予定では17時半から夕食だったけど、到着したのは17時ちょっと過ぎ。

仕方ない事なのに、夕食時間を変更する際一波乱!

バスから電話したんだけど、会話にならない!(-_-メ)

向こうが悪くても謝らない!(-_-メ)

到着してからホテル館内の案内があったけど、

態度悪くて、とうとうお客様からクレーム!(-_-メ)

それを本人に言っても、しら~っとしてる!(-_-メ)

これがホテルマン?というくらい初めてみた最悪の態度!(-_-メ)

ここで連泊すると思うとちょっぴりうんざり…( ̄― ̄)

ちゃんとしようよ~

ガイドさん曰く、いつも態度が悪いらしい…

この旅行会社もよく使うなぁ~

今までの添乗員よく我慢したなぁ~

なんで報告しないんだろう?

まりは勿論します!

ちょっとよかったのは、以前一緒だった気のいい運転手さんが偶然一緒のホテルだった事だな~

それくらい…

ふぅ~┐(´~`;)┌

このデジログへのコメント

  • なべ 2008年10月13日 22:11

    有名なホテルってことで高飛車な態度なのかな。今のご時世そんなホテルは直ぐに消えてしまうと思いますよ。

  • komebo7 2008年10月14日 05:01

    !(-_-メ)×4回・・・かなりお怒りの様ですね
    お客様満足度マイナス評価のホテルがあるなんて!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する

まりさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31