デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある男性・・・。

2005年11月26日 12:55

何処まで書いたかな。しばらくおとなしくしていたって書きましたね。
まあ、おとなしくはしていたんだけど
だんだん刺激が足りなくなっていったね、やっぱり(笑)でまた、ある男性と知り合ったの。
Yという同じ年の男性でした。彼も既婚だったけど、遊び人って感じ・・・。のちに奥さんとは離婚したみたい。実は彼とは今でもメールしたり会ったりしてるんだ。今は遠いから半年に1回ぐらいなんだけど。それまで知り合った男性たちとは別れたらそれっきりなんだけどね。彼とは始めてあってエッチしちゃった♪エッチの相性は良かったかも・・・。

Yとはたまに会う程度だし、その間も何人かの人とメールしてたな。
でも、なかなか、話が会う人がいなかったり、
趣味が全然違ったり、会った人もいたけど、1回きりが多かったかな。あっ、言っておくけど
会った人全員とエッチしたわけじゃないよ。
私はこの人なら好きになれるかも・・・って人じゃなきゃエッチはしないし。

・・・いよいよ運命の人・・・は次回。

その前に私が今までネットで知り会った人にはいろんな人がいたんだけど、ちょっとそれ書いて見るね。一番最低だったのは、毛玉だらけのジャージで来たやつ!!いちおご飯だけは一緒に食べたんだけど、食べ方も汚い!!(怒)いかに早く帰るか考えてたもん。(笑)後は口臭がひどいやつもいた。お茶だけ飲んでさよならした。
顔がすごくかっこいい高校の先生もいた。
「わっ、タイプ」っておもったけど、性格はかなりの自己中!!お互い性格は合わないからいつのまにか連絡しなくなってた(笑)

エッチについってね♪すんごく早くて「えっ、もうおしまい??」って人もいたな・・。
逆に凄いうまいテクニシャンもいた。

大体はラブホ。車の中でも1回あったし、寒空の
上野公園ってのもあった。このときは寒すぎて、気持ちよさも半減だった。(笑)
写真ビデオも撮ってみたりしたけど、私的には、自分のエッチをみるのはあんまり・・・。
他人の見るほうが興奮するな・・・(笑)
バイブとかは使ってるときもあるけど、SMチックなことは経験なし。いたってノーマルエッチが多いかな。
こんな人もいた・・・。見た目は、かなり太っていて、顔も私のタイプではなかった男のひとなんだけど、エッチはよくて、すぐいっちゃうの・・・。愛撫とかは普通なんだけど、入れられちゃうとすぐ気持ちよくっていっちゃうの。何でかな?わかります?これは相性なのかな?・・・

って、思い出して少し興奮してきちゃった。
(笑)これからどうしようかな・・・^^

※皆様、読んでくれてありがとう^^
良かったらご意見聞かせてね^^
感想アドバイス・意見何でもOKです。
(批判はやだな・・・でも、書いてもいいです)
待ってます。
     ~つづく~

このウラログへのコメント

  • レックス 2005年11月26日 19:02

    すごく勉強になりますね。^^;

  • タイガー 2005年11月27日 12:32

    人それぞれ波長みたいなものがあると思う。肩と肩が触れただけでも感覚が異なりますから・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りんご

  • メールを送信する

りんごさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30