デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2人目の男性・・・

2005年11月25日 07:56

二人目は携帯のサイトで出会った人Aさん。誰もが知っている大手の会社の営業マン。彼は東京単身赴任してて週末には帰るって生活してた。だから週に一回私が彼のところに行ってあっていた。彼には前の彼の事話してたから色々慰めて
くれた。だからだんだん悲しみも癒えてきたかな。彼とのエッチは…早かった(笑)今考えるとあんまり印象ないんだよね(-.-;)自己中なとこがあったから、私がいく事はなかった(`ε´)
まあこの人は話しが面白くて。
最後の方には大部分が作り話だって感じてたけど
(笑)愛してるって感じではなかったけど好きだったよ。この人とつき合いだしてしばらくしてからHくんと言う男性と知り合った。彼は住んでるところも近くて年も近かったの。Aさんとは家が遠かったのね。でだんだんとHくんと会うよ
うになって。彼も既婚だっし子供も小さかったからなかなか会えなかったけど、電話ではよく話した。彼とは会ってもプラトニックだった(笑)一緒に飲んだりカラオケしたり、友達みたいだったね。で、帰りに車で送ってもらいkiss(*^_^*)
そんなデートが続いたの。kissはすごく上手だった(笑)こんな関係でずっと続けばいいなって思ってたけど、まあ所詮男と女。ある日エッチしました(笑)二回目のエッチが別れの理由。彼に言わせると私が彼に対してつくしたりないと…
。なんだかよくわからなかったな…。フェラしてお口でいかせてあげたし、彼はおっぱいが感じると言うのでたくさん愛撫してあげたりしたのにまだ足りないないんだってさ。いきなりエッチのあとでこんなこと言われ、なんかしらけちゃた
。で、終わり!
エッチしなきゃ、今もいい友達でいれたかもね。Aさんとも私からさよならして、しばらくはおとなしく普通の主婦してた(笑)
その頃旦那はどうしてたかって?気になるよね?(気にならないか…笑)旦那とは相変わらず暮らしてたよ。後からわかったけど私の浮気もばれてたみたいだけど(^_^;)なんにも言わない触れない。まさに仮面夫婦だよ(笑)
     ~つづく~

このウラログへのコメント

  • レックス 2005年11月25日 12:23

    hm... やっぱ面白い。。期待しております~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りんご

  • メールを送信する

りんごさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30