デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

傷心・・・・。

2005年11月30日 21:01

前回にも書いたとおり、Mさんのことほんとに好きだった・・・。だからもう会えないって分かった時は何もてにつかない状態。
「どうしたら、こっち振り向いてもらえるんだろう?」「どうしたら、よりを戻してもらえるんだろう」ってそればっか考えてた。でもいくら考えても無理だった(笑)
で、考えたんだ。今のまんまじゃいかん!!ってね。一人の男のために仕事も辞め、家庭のこともしなくなり、ほんとにやばかったから。

男を忘れるには・・・う~ん・・・男しかないだろ!!(笑)って単純な考えでまた、新たな私の心の支えになる男性を探し始めました。

Mを超える男性に会えたらMを忘れられるって本気で思ってたんだよね・・・。滑稽だね。

ネットで何人か知り合ってあったんだけど
私の心がこんなんだったから
会った人は引いちゃうっていうかしらけるっていうか・・・(笑)だって私、会っても彼との思い出や辛い胸のうちしか話さなかったから・・・。

そんな中で、最後まで私の話に付き合ってくれて
色々聞いてくれて、楽しいところ連れってくれた人がいたんだ。
それが今の旦那!!!!えっ~~~って感じでしょ?(笑)

・・・・で今に至るのでした・・・(^^)

ここまで色々書いたけど、
まだまだ色んな経験もしてるのよ^^
でなんかうまく書けないな・・・。
いつの間にか終わりになってた(笑)

なので、こんなこと聞きたいとか
今まで書いたログのこととか、なんかあったら
ぜひ、言ってください。コメントやメール待ってます。
まだまだ書きたいしね^^

では次回・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りんご

  • メールを送信する

りんごさんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30