デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近パイパンにしました

2024年05月14日 05:59

最近じゃないです
もう、ずっとですね…笑

脱毛はせずに剃ってるので脱毛したいなぁと。

子供が小さいので通うのに腰が重い。

1度、剃ってしまうと生えてきたときチクチクするからすぐ剃る。
剃るのが普通、みたいな笑

このウラログへのコメント

  • まっきー45 県南 2024年05月14日 06:18

    趣味で剃りに行ければイイんですけどねw
    脱毛クリームとかはどうなんでしょう?

  • ふらふら 2024年05月14日 06:23

    毎日のお風呂タイムがお手入れタイムなんでしょうね(〃▽〃)

    お子さんが大きくなったあかつきには、脱毛に通うんでしょうかねー?(〃▽〃)←妄想

  • MT 2024年05月14日 06:29

    剃るのお手伝いしたいです

  • 八咫烏 2024年05月14日 06:35

    手早く剃る方が多い
    生えはじめのチクチク…いただけぬ

    先週しました。
    現在進行形

  • みみ。 2024年05月14日 07:26

    > まっきー45 県南さん

    脱毛クリームってどうなのでしょうね…

  • ひげひげ 2024年05月14日 07:28

    理由はあるんですか?

  • みみ。 2024年05月14日 07:32

    > ふらふらさん

    毎日は剃らないですけどね
    すぐ剃ると剃り負けしちゃって荒れちゃいますし…

  • みみ。 2024年05月14日 07:32

    > MTさん

    お手伝いされるほど生えるまで置いとかないんですよね…(´-ω-`)

  • みみ。 2024年05月14日 07:33

    > 八咫烏さん

    生えはじめのチクチク嫌ですよね…
    男性は剃るの大変そうです

  • みみ。 2024年05月14日 07:33

    > ひげひげさん

    一度、剃られてしまってからはもう剃らないとチクチクするし嫌なんですよね

  • 真澄!! 2024年05月14日 08:12

    ん~~一度、チクチクを味わってみたいな。股間と、舌でチクチク感じたい。朝から昼間嵌めたいなあ。

  • TO-Y 2024年05月14日 08:23

    私はカット派

    舐めやすいように程度w

  • フレン 2024年05月14日 08:27

    パイパン見たいですね♪

  • みみ。 2024年05月14日 08:51

    > 真澄!!さん

    チクチクが良いんですか笑

  • みみ。 2024年05月14日 08:51

    > TO-Yさん

    全部剃るのは大変そうです

  • 恋のぼり 2024年05月14日 11:02

    清潔でエロくて好きです(^^ゞ

  • ジョーカー. 2024年05月14日 11:15

    柔らかい個所っぽいから剃るときに慎重にやらないとカミソリ負けしちゃいそうでハラハラ…w

  • みみ。 2024年05月14日 13:09

    > 恋のぼりさん

    そういう感じなのですか笑

  • みみ。 2024年05月14日 13:10

    > ジョーカー.さん

    最初は自分でも怖いから剃ってもらってましたけど、今や慣れすぎてちゃちゃっとやって切れたりします…(´-ω-`)

  • シーウルフ 2024年05月14日 13:33

    剃ってあげたことというか
    剃るのもプレイの一つというか
    何人もありますよ。たしかに生えてくるとチクチクするみたいで剃るなら定期的に剃らないとですね。アナルのケツ毛までキレイにしますよ

  • みみ。 2024年05月14日 14:09

    > シーウルフさん

    初めて剃られたときや、それから暫くはプレイの一貫みたいになってましたね
    おしりの方まで綺麗に…
    何とも言えない恥ずかしさありますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31