デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想と現実。

2024年03月18日 05:03

理想と現実。

理想…

週に1くらいは激しいエッチがしたい

添い寝してほしい。

毎日、最低一回どのタイミングでもいいけど
キスしたい…。


現実…

4年とちょい何もない!

悲しくオナってるだけ…。

ここ最近は…お仕事平和(笑)

職場で鬼さんになってました(●´ω`●)

昨日は、保育士さんしてた

会社の社員の子供さんを見る日!
三歳の男の子に…
「先生…しゅき」なんて言われたら…胸キュン

ほっぺに不意打ちチュウされて…同僚に私なら許せる(笑)って言ってくれてました^^;

このウラログへのコメント

  • taka 2024年03月18日 05:12

    何でも こなすスーパーウーマン
    頑張れとは 言わないよ
    無理しないでね

  • 小野真太郎 2024年03月18日 05:56

    おはよう。
    行為が終わった後に抱き合って添い寝して余韻に浸るのが好き。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年03月18日 06:00

    子守りが、先生に………
    (;´∀`)

    お疲れちゃんです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

  • joh 2024年03月18日 06:27

    スキンシップってほんとに大切だと思います

  • 麦焼酎 2024年03月18日 06:55

    ちびっ子からのチューなんて、
    ちいさな幸せですよ(^^)

  • kou紅 2024年03月18日 07:01

    4年も何もないと辛いね

  • コッシー♪ 2024年03月18日 07:13

    そんな事もしてるんだ

    小さい子から言われるのも、嬉しいもんだよね

    小さい子なら、おっぱいとか触っても許されるだろうけど、私がしたら犯罪になるのかなぁ

  • ひとで 2024年03月18日 08:20

    3歳の男の子かわいいですね♪
    見てる方もポカポカしちゃいます!
    週イチのエッチは難しいですねー、
    僕は少なくとも週2はしたいかも。。。
    キスも添い寝も言葉も女性がキレイで可愛く居てくれる必要なこと!

  • トシお 2024年03月18日 09:48

    週一でいいの?笑

    俺は足りないかも

  • Keep 2024年03月18日 10:10

    ぐっすり眠れるように激しいピストンで何時間もしたい
    大きく勃起するちんぽ入れて

  • だんごかじり虫 2024年03月18日 10:18

    良いですねぇ

    俺もチュキって言いながらほっぺにチュウしてダダ甘SEXしたいです。

    まぁ、実際
    おっさんがチュキなんてキモいだけですね

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月18日 12:29

    ハグとキスで充分に癒しの効果
    あると思います、俺も可能なら
    パートナーとしたいのですが
    さすがにアラフィフだから自重かな?

    オンナ盛りのmiyoさんだから
    週一のセックスは普通なのだと思いますよ

  • マスク 2024年03月18日 13:47

    キスは良いよねぇ

  • 蒼空 2024年03月18日 15:32

    おつかれマラです。
    身体中似キスしたいですね!
    見えるところも見えないところも全部にキスマークもつけたい 笑

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月18日 16:03

    3歳のちびっ子彼氏さん、可愛いですね

  • Herohero 2024年03月18日 17:28

    3歳でなかなかやり手ですね(笑)

  • フレン 2024年03月18日 19:32

    同じくですね♪

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年03月18日 23:03

    イマヒマよりこんばんわ
    喪失感で悩んでるようで気になって
    毒を吐いてしまえば楽になるのかな?

  • かーわん 2024年03月18日 23:28

    3歳男児なら無邪気で可愛いんでしょうね
    大人になるまでは15年後、長いですねw

  • ろまんす 2024年03月19日 02:56

    つながったママ。朝まで抱きしめながら、ラブラブ楽しんでみたいですね如何でしょうか?貴女様は必ず会える人ですよね。試してみたいけど如何?必ず会える日時指定して返信下さいませ。待っております。貴女様大好き

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月20日 07:27

    良かったですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31